スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エルゲラが戦力外、冬の移籍も!? 

ロッカールーム内のホワイトボードに落書きし、ウナイの怒りをかってしまったことで二人の関係は決定的なものに。

今朝の情報ではすでにクラブは冬の移籍市場で出て行くようエルゲラの代理人に伝えたとのこと。バルセロナ戦、あれだけセンターバックがいなかったにも関わらず、使われることなくマドゥーロだったわけでこういう流れはありましたが…。

しかしまあ、ホワイトボードにどんな落書きをしたのかわからないけど、ほんの軽い冗談なんだからそんなにむきにならなくてもよかったんじゃないか、ウナイ?!まあ、彼にとって選手のモチベーションを高めるための言葉を掲げるホワイトボードは神聖な場所なのかもしれないけれど…。

確か、「運は出会うもの。幸運は探すもの」なんて言葉を書いているそうです。引き出しは多そうですね。

監督は頑固じゃないといけないのでしょうが、ティモの件といいもうちょっと柔軟に対応してもいいような気がしますね。ウナイはまだ若いし、選手としての実績もあまりないから年齢の近いベテランの扱いは上手くないのかもしれませんが、モリエンテスの使い方なんかも含めてもうちょっと考えてもらいたいなぁ。

あと、冬に移籍濃厚なジギッチにはラシン以外に、オサスナ、エスパニョールからオファーがあります。ジギッチも使い方次第では絶対有効な駒になると思うんですが…。

最後にGK補強はなしです。お金がありません!

レナンが長期離脱でもしたらどうするんでしょう?という質問はすでにウナイが会長、副会長にしてます。でも、お金がないから仕方ない。その場合はグアイタを信じましょう。

Comments

>レナンが長期離脱でもしたらどうするんでしょう?

ヒルデブラントを干したのはエメリなのに、そんな事を言うとるのですか。
せっかくグアイタにチャンスをあげるという選択肢をとったんですから、
クラブに金があろうとなかろうとグアイタを信じて使ってもらいたいんですけど。

チームをひとつにまとめ上げたと評価されているエメリですが、
自分は今季のチームがひとつにまとまっているとは、どうしても感じられないですね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/1272-fa057a6a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。