スポンサーサイト 


エルゲラとの契約を解除 

記事をアップした途端に…。

すでに公式発表されてますが、バレンシアはエルゲラとの契約を解除しました。

2010年6月末までの契約が残っていましたが、両者が合意する金額の支払いで解除決定。

年俸はインセンティブなども含めて年300万ユーロと言われていましたし、1年半なら450万ユーロ。

金額は発表されないでしょうが、状況から予想して今季一杯の年俸支払い(+150万ユーロ)で合意に達したんじゃないでしょうか。

いずれにせよ、エルゲラさん、今までありがとうございました。

Buena suerte!!

Comments

いつも楽しみに見ています

日本!ワールドサッカーから来ました!
 私自身はプレミア派なのですが、小澤さんのスペインのコラムを毎週楽しみに見ています。

 指導者からの視点、選手・人間の育成、バレンシアも含む各クラブの内部事情。。。どれも興味深く拝見させていただいてます。

 これからもがんばって下さい!

バレンシアと同じにはならない

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/1273-3ade2c05

