スポンサーサイト 


国王杯バレンシア対セビージャ 

第1戦は、激しい点の取り合いで3-2と勝利。

こちら(ケータイサイト)で簡潔なマッチレポートを書きましたので、ブログでは内容について触れません。

しかし、セビージャの2点目以降はヒートアップしました。何度リプレーをみても、なぜあの副審がゴールと認めたのかわからない。

オフサイドな上に、L.ファビアーノの明らかなダイブ。ウンディアーノも見てたでしょ?!

試合後、フェルナンド・ゴメス副会長が緊急会見を開いて、「あの判定はない(=酷い)」とオフサイドの判断ミスを指摘していました。

バルセロナ、ジョアン・ガンペール練習場
【バルセロナのジョアン・ガンペール練習場】

さて、今週は数日取材でこちらに行ってました。バルサ、お金ありますね…。この施設は凄い。。

ということで、とにかく忙しく飛び回っております。来週はセビージャ行きます。また、バルセロナも行きます。明日はビジャレアルに行って、インタビューです。取材するのはいいけど、原稿書かないと…。でも、がんばってブログも更新します。(とりあえず、意気込みだけでも)

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/1281-abd040a1

