スポンサーサイト 


カプデビラにフットボリスタを献本 

フットボリスタを手にしたカプデビラ
【フットボリスタを手にしたビジャレアルのカプデビラ Photo by Ichiro Ozawa】

今日は他の選手のインタビュー取材だったのですが、タイミングよくジョアンに会うことができたので遅ればせながらインタビュー掲載のフットボリスタを手渡しすることができました。

改めて、グラシアス・ジョアン!

ビジャレアルのカプデビラ・インタビューが掲載されたfootballista(フットボリスタ)2008/11/12発売号はこちらで入手可能です。

インタビューの写真にびっくりしていたカプデビラは、

「まじで!?どこで撮ったのこの写真!?」と大笑いしながら叫んでました。

「ほんと、日本語って意味わかんないよなー」←当たり前やん!

「こんな顔しててもオレってなかなかグアポ(ハンサム)だよなー」←自分で言うな!

とか相変わらずのジョークを連発して笑わせてもらいました。

私からもしっかり、「ジョアン、このインタビューはかなり反響があったみたいで、より君のファンが増えたみたいだよ!」と説明しておきました。

地味とはいえ誰からも愛される人気者、かつひょうきん者のカプデビラを今後も応援してあげて下さい。当ブログでも地道に応援、サポートしていきます。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/1282-0f035367

