スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国王杯セビージャ対バレンシア 

国王杯セビージャ対バレンシア
【国王杯セビージャ対バレンシア 試合前のサンチェス・ピスファン(スタジアム)】

ボクシングなら後半開始早々にTKOで負けている試合でした。ボコボコ、サンドバッグ状態、でしたね…。

マッチレポートはこちら(ケータイサイト)にあげています。

しかし、今日のピスファンも素晴らしい雰囲気でした。後半ロスタイム、がっかりしているんだけれど、揺れる、歌う、踊るスタジアムの中にいると何か幸せな気分になってきました。ビルバオとの準決勝は相当熱い試合になりそうですね。

セビージャのファン、選手、そして会見の冒頭で先週末から行方不明になっている17歳のマルタとその家族に向けて「この勝利を捧げたい」と彼女の写真を握りしめながら語ったマノロ・ヒメネスに乾杯。

是非、メスタージャで行われる決勝までいって下さい。

Comments

ご無沙汰してます。

サンチェス・ピスファンはずーーっと
行きたい憧れのスタジアムです。
なぜか今までアンダルシア地方に
縁がなかったのですが(試合日程と
自分の旅程が合わなくて)次にスペインに行くときは必ず!と(毎回)思っています。

試合のことでなくてごめんなさい。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/1284-71408cb5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。