スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジローナの指宿洋史がラージョ戦のメンバー入り 

2月末に18歳となり、移籍手続きが完了したスペイン2部ジローナの指宿洋史が7日に行われるラージョ・バジェカーノ戦(アウェー)のメンバー入りを果たしました。早速のデビューもあるかもしれません。

また、ジローナのニュースとしては、元バレンシア、バルセロナ、スペイン代表のMFジェラール・ロペスが冬の移籍市場で加入しています。しかし、4日の練習で膝を負傷し、診断の結果2ヶ月の離脱となることが決まりました。

現在、ジローナは勝ち点36で12位。対戦相手のラージョは同じ昇格組にも関わらず勝ち点44の4位と好調。ジローナにとっては厳しい試合となるでしょうが、指宿君のデビューや動向同様に、ジローナというチーム、アグネ監督の手腕にも注目してきたいと思います。

Comments

指宿くん、結構期待されているようなので、とても嬉しいです!

柏サポ

小澤さん、はじめまして
レイソリスタyベティコです。

http://www.marca.com/2009/03/07/futbol/2adivision/1236458181.html

どうやら残念ながら出番はなかったようで。。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/1289-237836e8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。