スポンサーサイト 


モリエンテスのインタビュー 

バレンシアのモリエンテス・インタビュー by 日本ワールドサッカー
【Photo by David Gonzalez ※写真は意図的にぼかしています】

日本ワールドサッカー(ケータイサイト)の読者の皆様、お待たせしました。

第3回サポーターズ・インタビューをようやく行ってきました。
告知の通り、今回はバレンシアのモリエンテス。

今回は、インタビュー中の写真も数多くありますので、恐らくインタビュー原稿と共にアップされるはずです。(よって、ここで掲載している写真は意図的にぼかしてあります)

一応、編集部から頂いた質問は全て聞いてきました。

しかし、モーロは本当に丁寧に答えてくれますね。インタビューで彼の受け答えをみてもらえれば、彼の人柄も理解して頂けるはずです。スケジュールの関係でえらい待たされましたが、彼を選んでよかった。

改めて、ムチャス・グラシアス、モーロ!

また、インタビュー時には、勝利と彼の得点を祈願すべくお守りを手渡してきました。意外に喜んでくれましたよ。ラシン戦では得点できなかったモーロですが、少なくとも勝ったからよしとしましょう。次のヘタフェ戦こそはゴールを!

バレンシアのモリエンテス・インタビュー2 by 日本ワールドサッカー
【Photo by David Gonzalez ※写真は意図的にぼかしています】

ということで、もしまだアップになっていないようなら、近日中にアップになると思います。

お楽しみに!

日本ワールドサッカー

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/1294-acc7a889

