スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マルチェナインタビュー 

バレンシアのマルチェナインタビュー
【慎重に言葉を選びながらも時に笑顔で対応してくれたマルチェナ】

バレンシアのマルチェナにインタビューしてきました。

footballista(フットボリスタ) 2009/04/01発売号にて掲載

インタビューのアフターレコーディングはフットボリスタの携帯サイト(無料)に載っていますのでそちらもチェックしてみて下さい。

広報からは、「代表以外の質問はなし(=バレンシアの財政難や移籍の噂はタブー)」と言われいたので、インタビュー開始前に「今日は代表の話のみ聞きますから安心して下さい」と言うと、落ち着いた声で「好きな事聞いてくれていいから」と返してくれました。

ピッチ内とピッチ外でこれだけ印象の変わる選手も珍しいかもしれません。

最後に、「最近、お父ちゃん来てないよね?」と聞くと、「兄弟に子供が生まれたので、今は孫にべったりでセビージャから出てこないんだ」と笑いながら返してくれました。彼の笑顔って、なかなか素敵なんですよ。

確かにピッチでは時に悪人で、汚いファールも、余計な演技もすることはありますが、そればかりではないんですよね。紋切り型の発言も多かったですが、ピッチのイメージとは違う彼の一面、バレンシアで選手としても人間としてもキャプテンとしても尊敬されるマルチェナを少しでも感じて頂ければ幸いです。

Comments

リバプールがシルバに対して1600万ユーロのオファーを提示したようですね…。。

小澤さんはシルバの移籍先についてはどのような考えをお持ちでしょうか?

もちろん私としましては残留を願っています。

誌面も携帯も読みました。

>ピッチ内とピッチ外でこれだけ印象の変わる

確かにそう思います。今季は退場が重なっていますが、素のマルチェナはファンへの応対もすごく丁寧でしたし、すごく好感の持てる選手でした。
元々実力も高い選手なんですから、余計な演技さえなければもっともっと評価されてる選手だと思うんですけどね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/1298-1adebff4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。