 


4/23 練習後 

練習後の様子を少し。

土曜で人が多かったのです。尚且つ、選手は練習後すぐにメスタージャに集合し、前泊のホテルへ移動。時間がないわけです。

アイマールもサラッとファンの相手をして帰っていきました。
20050424071600.jpg


ルフェテの怪我の具合も何とか間に合った模様。ただ、まだ練習中に足を気にする場面もあり、完全ではない。
20050424071610.jpg


出番はなくとも、常に万全の準備はしているパロップ。この人も尊敬出来る選手・人間の1人です。
20050424071621.jpg


帽子が可愛かったので、撮ってきました、ファビオ。
20050424071630.jpg


そして、用具係のヒーロー、バレンシアのヒーローと言えば、、、

そう、エスパニェータ。
20050424071641.jpg


仕事の合間にちょろっと出てきたら、ファンにサインと写真をねだられ、お仕事どころではなくなるわけです。

見ての通り、選手のスパイク片手に片手間に写真に応じているわけです。(笑)

誰のスパイクだ?

と思い、よ~く見ると、、、

カニサレスのスパイクじゃないですか!
20050424071652.jpg


でも、とても小さいサイズには見えなかったのですが、本当に38なのか?!公表ではそうなっていますが、怪しいものです…

以上、みな足早に練習場を後にした練習後でした。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/130-60f672e2

