スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョルディ・アルバはELリール戦出場OK 

U-20ワールドカップに出場するU-20スペイン代表に選ばれているジョルディ・アルバですが、17日のELリール戦の出場がOKとなりました。

U-20スペイン代表は14日からマドリッドのラス・ロサス(協会のトレーニング施設)で合宿をスタートさせています。

バレンシア側からすれば、アセンホ(アトレティコ・マドリー)が14日のCLの試合に出場できるなら、ジョルディ・アルバのEL出場も認めてくれよ、というところでしょうか。スペインサッカー協会も主力の若手を各クラブから借りるにあたり、色々気を遣っていますね…。

ちなみに、メンバー入りしていたボージャン(バルセロナ)はケガのためU-20W杯出場を見送り。代わりにムルシア(2部)のキケが召集されています。

ただ、ジョルディ・アルバを「使わせろ」と言うからにはこのリール戦でウナイは使わなければいけませんよね。連れて行ったはいいものの、使わなかった、では協会もジョルディも怒るでしょう。

そうなると、ビセンテの出場は怪しくなるわけで、ウナイとしてはやりくりが難しいEL初戦となりそう。ホアキンとビセンテにとっては今季が正念場のシーズンですね。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/1314-565430f1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。