 


09-10 世界サッカー選手名鑑(ストライカーDX特別編集) 

ストライカーDX特別編集 09-10 世界サッカー選手名鑑
【ストライカーDX特別編集 09-10 世界サッカー選手名鑑】

すでに発売中のストライカーDX特別編集『09-10 世界サッカー選手名鑑』

リーガ・エスパニョーラのページをいくつか担当させてもらいました。

選手名鑑の作成に関わったのは初めてですが、編集の方は本当に大変だと思います。しかも、この選手名鑑は全世界202クラブをカバーですから…。

今季は、Gol Televisión のお陰でフランス、ポルトガル、オランダなど他国リーグを見る機会も増えたので、この選手名鑑が役に立ってます。内弁慶のスペインのギアは、リーガはいいけど、CLなど国外となると途端に役立たずになりますからね。

海外サッカー観戦のお供にオススメです!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/1317-1981910d

