 


サッカークリニック 2009年11月号 

サッカークリニック2009年11月号(10月6日発売)
【サッカークリニック 2009年11月号(10月6日発売)の表紙】

10月6日に発売のサッカークリニック2009年11月号にビジャレアル国際ユース大会に参加したU-17日本代表の記事(P10~15)が掲載されました。

「選手と指導者のための技術・戦術専門誌」

である同誌は大学生の時からずっと購読してきた雑誌ですから、そこで原稿を書かせてもらえるのは感慨深かったです。今でも、頻繁にデジタル版で購読してます。

先日、指導者仲間に「日本ではこんな雑誌が毎月出るんだ」と雑誌を見せると、びっくりしてました。彼曰く、「これだけ勉強熱心な日本のサッカーは間違いなく世界レベルになるよ」と。自分もそのために尽力していきたいですね。

12月号でも記事を掲載してもらえる予定ですから、お楽しみに。バレンシア絡みですので。

リンク:ひかりTV SOCCER×週間サッカーマガジンHP

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/1318-ab69f8f6

