 


Feliz año nuevo!! 

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

年末年始は、日本に一時帰国しておりまして、12日にバレンシアに戻ってきました。

2010年は、自分にとっても変化の年となりそうです。

すでにmixiなどでは告知しておりますが、今年中に本帰国する予定です。

それはさておき、昨年はブログ更新を怠りまくったので、今年は昨年よりは更新するぞ!と。

やりたいこと、書きたいことはあるので、何とか短い文章でも書き溜めていきたいなと思ってます。

それでは、皆さんにとっても素敵な1年になりますように。

とにかくこの一年を楽しみましょう。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/1324-277bcd27

