スポンサーサイト 


【twitter】バレンシアCFジャパン 

バレンシアCFジャパン(@valenciacf_jp)

twitterでバレンシアCFジャパンを立ち上げました。

まだ非公認ですが、恐らく2月にはクラブ公認をもらえると思います。
それに向けて交渉中です。

目的は、
・日本にバレンシアCFを広めること
・バレンシアCFと日本のファンの距離を縮めること

この趣旨に賛同してくれた、現地カメラマンのAlberto Iranzo(AS所属)が、
ほぼ日課で「valenciacf_jp」向けに写真を提供してくれます。

今のことろ毎日の写真提供が軸になりますが、
どういう展開になるかはtwitterの世界のみぞ知る。

ということで、twitterに足踏みしている人、
この機会に是非、twitterスタートを!

Comments

はじまめまして

携帯サイトの小澤さんの記事を毎週楽しみにしています。
私もTwitter始めてみましたが、コメントの仕方などまったくわかりません・・・
ちょいちょいTwitterの方ものぞかせていただきますね☆
いろいろ使い方など勉強します。

はじめましてスポナビコラムから来ました。
いつも拝見させていただいてます。
今回のスポナビのコラムはあまりにスペインのサッカーの情報とは感じられず、疑問にも思いましたが、すごく意味のあるものだとも感じました。
他の媒体とは違い、スポナビはコラムニストの方に圧力が掛かってない感じが好きで、もう三年以上の付き合いです。
私はリバプールの熱烈なファンですが、小澤さんのコラムは、いつも心待ちにしています。
なるほどなって思うときやそれは違うだろって思うときも有りますが、
読んだ後にサッカーを通して色々考えさせられるんですよね
スペイン人の気質と日本人の気質の違いなどが書かれているコラムはとても好きです。
これからもこのスタイルをどうか変えないで書き続けていってください。
応援しています。

  • [2010/01/22 18:06]
  • URL |
  • エイキンマン
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/1328-da65defb

