 


バレンシアのイタリアレストラン maramao 

maramao(バレンシアのイタリアレストラン)
【maramaoの店内 2階のテーブル席より撮影】

今日は珍しく、バレンシア市内のレストランを紹介。

ちゃんとデジカメ持って行けば良かった…

と後悔するほど写真の質が悪いのですが(腕も!?)、
これでもスペインじゃ最新の携帯カメラなんです!!(苦笑)

今回紹介するのは、イタリアン。
お店の名前は、
「maramao(マラマオ)」

きれいなホームページもあるので、実際の内装や料理の写真は、
お店のHPで確認して下さいまし。
maramaoのホームページ

住所:C/. Corregería 37, 46001 Valencia
電話:96 392 31 74


Ver mapa más grande

場所は市内でもセントロ(中央)にあって、
中央市場、ラ・ロンハの裏手なんですが旧市外なのでちょっとわかり難いかも。

行く前に地図で確認することをおすすめします。


maramao(バレンシアのイタリアレストラン)の料理人Hiroさん
【maramaoの料理人チーフ、Hiroさん】

さて、maramaoは、大親友のHiroさんが料理人チーフとして働いております。
後姿を見るだけでもでっかいですが、実際に見てもデッカイっす!

でも、イタリアで料理の勉強をし、実際に本場イタリアのレストランでの
修行経験があるだけあって、味はムイ・ビエーーーーン!!
ほんま、めっちゃうまいですよ。

パスタにはこだわりを持つmaramaoは、パスタから手作り。

maramao(バレンシアのイタリアレストラン)のパスタ
【maramaoのパスタ、“Hiroスペシャル” ←こんな名前だっけか?笑】

今回は、Hiroスペシャル(正確な名前がわからないのでそう呼ぼう!)を
頂いてきました。魚介のパスタでめちゃくちゃ上手かったです。

スペイン語で表現するなら、super bueno, os digo en serio,eh!!!




さて、本当におすすめのお店な上に、
Hiroさんはとても気前がいいのでバレサカをご覧の皆様に特典をゲットしてきました!

maramaoにご来店の方で、当ブログ・バレサカのこの紹介記事を見た、という方は、

ワンドリンクサービス

してくれるそうです。

入店して、注文する時、「バレサカを見ました」と言って下さい。
でも、ウェイター(ウェイトレス)はスペイン人かイタリア人です。
確実に通じませんね。そこまで考えてなかったぞ!(笑)

ということで、「Amigo de Hiro(Hiroさんの友達)」と名乗って下さい!!

すると、お店の人がHiroさんを呼びに行ってくれるでしょう。
もしいなかったら?

そんなことも考えていなかったので、Hiroさん、お店の人に、
「Amigo de Hiro」と言われたらワンドリンクサービスするよう指令を出しておいて下さい。

もしお店の人が理解せず、サービスがなかったら?
ごめんなさい。当ブログのコメント欄にでもブチ切れて下さい。
でも、責任は負いません。
味の保証はするのでご勘弁を!

ということがないよう、頼むよHiroさん。絶対この記事見てるはずだから。

次は、バレンシアの選手もよく行く、あの!日本食レストランを紹介するぞ~~~~!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/1332-1c23b1f2

