 


1/30 Twitterまとめ 

http://twitpic.com/10hcyl - シルバのインタビューも無事にとれたので、帰ります。アディオス!!



posted at 21:56:45


ということで、セビージャ戦前日のバレンシア、ウナイ・エメリ監督の会見実況は終了。お疲れ様でしたー。突然、ツィートしまくりですみません。


posted at 21:50:55


全てのやりとりは実況しませんでしたが、7割はやりました。今、広報担当がしょーもない質問したアンテナ3のアナに説教してます。もっと、説教してやってくれ!笑


posted at 21:50:09


(記者)レアル・マドリーのラウールの時代はもう終焉したのでしょうか? (ウナイ)えらい質問をするね。それは私がコメントすべきことじゃないし、マドリーの練習場でやってくれ。 (つぶやき)そりゃそうだろう!失礼な質問するなよ、アンテナ3のアナ!!怒


posted at 21:48:31


(記者)ドミンゲスの出場時間が少ないが? (ウにナイ)新たなリーグ、チームへの適応というのは難しいもの。まずはそれを理解する必要がある。ただ、国王杯の試合はプレーしているよ。


posted at 21:47:05


(記者)マヌエル・フェルナンデスの移籍について (ウナイ)まずは彼は素晴らしい選手。ただ、長期の離脱から復帰して、ボランチの選手が多く出場時間が少なかった。加えて、クラブの経済面からしても今回のオファー(インテル)は魅力的だった。最終的には3者合意の下での移籍だ。


posted at 21:40:39


(記者)開幕戦ではヒメネス監督と試合後の会見でやりあいましたが? (ウナイ)彼はいい人だよ。監督というのは自分のチームの利益を考えて発言するもの。彼とは何の問題もない。


posted at 21:38:06


(記者)ピスファンはやりにくいスタジアムですね? (ウナイ)そうだ。ただ、それよりもゾコラ、カヌーテら主力の復帰の方が心配事だ。


posted at 21:36:47


(記者)マルチェナは? (ウナイ)ちょっと風邪気味だったけれど、問題ない。


posted at 21:35:51


(記者)明日のセビージャ戦はファイナルですか? (ウナイ)私にとっては毎試合がファイナルだ。 (つぶやき)いつも言ってることですな。


posted at 21:33:46


(ウナイ)とにかく上位を目指すこと。CL出場権を獲ること。 (つぶやき)優等生発言だな~


posted at 21:32:55


(記者)グアルディオラがバレンシアもリーガの優勝候補だと言ったことについて


posted at 21:31:42


試しにウナイ・エメリ監督(バレンシア)の会見をツィート中継。


posted at 21:30:54


非公開練習のスタートが1時間近く遅れたらしい。多分、ビデオセッション。ああ、これで確実に「インタビューは10分以内で」とかプレッシャーかけられる…。(午後にセビージャに向かうため)


posted at 20:25:07


それはわかりませんが、具体的なオファーがないと考えられませんからね。 RT @torikoronoyusha: 日本に来たがっているんですか?


posted at 20:22:36


アジャラさん情報最新版。本人は現役続行を希望で、アルゼンチンのラシン行きが濃厚。1日(月)にはアルゼンチンに出発する予定で、一応欧州、アメリカ、アジアからのオファーも待っている状況とのこと。代理人が、「日本から具体的なオファーないかな?」と言ってます。


posted at 20:18:58


http://twitpic.com/10h4re - 今日は土曜なので子供の試合が多数。小学生低学年までは、監督が試合でピッチに立って団子にならないよう指示を出します。もちろん、審判もいるわけでピッチに大人が3人立ってます。



posted at 20:12:00


再びバレンシア練習場なう。今日は非公開。まだ練習が終わらないので、子供の試合(コーチ業)に行けない…。でも、仕事優先ですね、はい。


posted at 20:09:16


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/1334-d850a6e2

