スポンサーサイト 


アイマールのスパイク 

アイマールのスパイクが今季、アディダスからミズノに変わったことは周知の事実です。

でも、、、

予想ですが、シーズン途中で契約メーカーを変えるってそうないはずなのです。シーズン毎に契約しているはずなので。まあ、詳しいことはわかりませんが…

で、こないだ面白い写真があったので、掲載しておきます。

アイマールとバラハの2ショット!
20050425204502.jpg


って、一見普通ですよね…

でもでも、よく見て下さい、アイマールのスパイクを。

そして、バラハと比べてみて下さい。

はい、これが拡大写真。。。
20050425204512.jpg


アイマールのスパイク、確かに、ミズノなのですが、明らかにミズノマークを黒く塗りつぶしてませんか?!

ということは、、、

アディダスとの契約が残っている段階で既にミズノのスパイクに履き替えていたということが予想されるわけです。

じゃないと、わざわざ黒く塗るわけないですし、こんなことしたら、契約メーカーさんは怒るわけです。宣伝になりませんから…


ということで、どうでも良い話しですが、ちょっと気になったので記事にしてみました。

いずれにせよ、日本のメーカー、ミズノと契約したことにより、今後は益々日本での露出も増えるのか?!

そして、バレンシアが日本ツアーに来る際には、ミズノ主催のイベントでも行われるのか!?

アイマール本人はあまり好まないでしょうが、日本に来た際は、ガンガンメディアに露出して下さい。チームは勿論、個人としてももっと認知してもらうべきです。少なくとも、銀河系軍団の誰よりも男前で、サッカー選手としても評価されるべき選手です。

Comments

satoさんへ

初めまして、コメントありがとうございます。

今年の来日ですが、予定はしているようですが、順位次第といったところのようです。シーズン終了までは正式には決められないのではないでしょうか?!

変な意味でビッグクラブにはならなくていいんじゃないですかね?!個人的にはそう願ってますが、フロントの皆さんはバルサやRマドリッが日本で稼いでるのを黙って見ていられないようですよ。困ったもんです。。。

はじめまして

かなり前からこちらは拝見させてもらってました。 バレンシア、昨年のジャパンツアーはプロモーション力の無さが目立ったというか、ビッグクラブになりきれていない姿が見て取れました。今年は来日するのでしょうか?レアルも正式に発表してませんし。ちなみに既に日程の決まったFC東京vsユベントス、バルセロナvs浦和レッズの二試合は観戦予定です。

アディダスの方が良かったなと、誰もが思うところではありますよね。まあミズノを履いちゃってくれるあたりがパブロらしい気もしますが。 
マーク塗りつぶしまでしてたとは・・・!!どうりで黒いと思った。

そうだったんでうか

この話題は、個人的に興味があったのですが、その後どうなっているのかなぁと思っていましたので、この情報は嬉しかったです。ありがとうございます。
アイマールの人気は、日本に偏っている気がしますので、ミズノ的には良いプロモーションになりそうですね。でも、もっと世界的にアピールできる選手ですので、世界的なメーカーとのタイアップも良かったのでは?とも思います。
今後も注目してます。

それだけは・・・!

>銀河系軍団の誰よりも男前で、サッカー選手としても評価されるべき選手です。
これは激しく同意ですが(首が痛くなるほど頷いてます!)、日本での露出だけはやめてほしいかも。ベッカムみたいな上滑りな人気が出ちゃったら、アイマールが可哀想な気がしますし、ファンとしても嫌です。サッカー好きな人なら誰でも知っているという今の認知度でちょうど良いと思います。ただ放送枠が・・・! そう考えるともっと露出が必要なのかな? とても複雑・・・。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/136-56682c79

99-00リバープレート(3rd)#10アイマール RiverPlate

今回は99-00リバープレートの3rd・アイマールのマーキング付です。 このモデルの長袖はかなり入手困難です(生産がかなり少なかったと 聞いております)。まだ新品状態で、紙タグもついております。 リバープレートの黒に赤の襷というデザインも新鮮です。

  • [2005/04/27 20:39]
  • URL |
  • Re:セレステへの情熱! |
  • TOP ▲
