 


3/15 面白トレーニング 

今日もありました。面白トレーニング。写真をバシバシ撮ってきたので披露します。


今日のトレーニングの最後は、こんな練習。

2人組を作り、
①クロスを上げる組
②クロスをヘディングシュートする組
③ゴールを守る組
に分ける。

そして、ゴールを守っている組が何本連続でゴールを死守出来るか競い合う練習。勿論、ゴールを守る組は手は使えない。シュートする組は必ずヘディング。



全体像はこんな感じ。

監督の立っている位置がシュートラインでそれより前でシュートは出来ない。







ディバイオ、ブテジェ組











モレッティ、コラーディ組。壁でした。











この組がNo.1












シスコとBの選手(名前不明、ちょっと老けてます)組。

シスコが“アウト~”と叫んでいます。










シスコの動き…(笑)











フィオーレ、Bの選手組。クリアです。顔を蹴りにいってるわけじゃない。











Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/14-0060184f

