 


26日 ビセンテの様子 

今日は、全体練習の全てのメニューをこなし、復帰に向け問題がないことをアピール。

20050427072127.jpg
この2人のコンビを見るのは楽しみですね♪


20050427072119.jpg
カルボーニも彼の復帰を待ち望んでいるはず。待ちきれず、後ろから襲ってます…(笑)


20050427072138.jpg
仁王立ち?!


20050427072147.jpg
ファンからの声援に振り向くビセンテ…


とにかく、足首の状態は問題なさそう。先週の肉離れについても全てのメニューをこなせるくらいに回復済みの模様。

クロス練習でもやはり、ドリブルのスピードと正確なクロスをみせ目立っていた。

かなり試合から遠ざかっているだけに、体力面と試合のリズムに欠けているが、この調子でトレーニングを重ね、徐々に試合を重ねていけば間違いなくチームに貢献する活躍が見込めそう。

とにかく、怖いのは怪我の再発のみ。それ以外に敵はなし!


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/143-bffd2965

