スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来季放出リスト 

こんな話しが出てくるのは悲しいことです… 既にこちらのメディアでは来季の放出リストなるものが出始めています。当然、噂の範囲ですが、びっくりするような選手も、、、

【可能性大】
フィオーレ

コラーディ

アマリージャ

この3名はほぼ間違いないと言われています。イタリア人2名は周知の通りですが、アマリージャは冬のマーケットで登録されましたが、やはり試合に出るレベルにはありません。残念なことでありますが、彼にとっては他のクラブでプレーする方がチャンスがありそうです。


【可能性中】
ルフェテ

シスコ

驚きです…!特に、ルフェテは現段階でロペス監督の構想に完全に入っており、怪我を押しても試合に出そうとした選手。シスコも実力通りの活躍はしていないものの、彼のパフォーマンス以上に使われ方に問題がある気がします。


【可能性小】
クーロ・トーレス

アングロ

今季開幕前に契約更新したばかりの選手2名。いやいや、噂とはいえ、あまり考えたくないものです。


来季へ向けて獲得選手の名前は色々挙がっていますが、獲得する選手がいるということは、当然出て行く選手もいるのが論理。しかしながら、やはりこういう報道はファンにとっては目にしたくない現実と言えそうです。

とにかく今は残りの試合のことに集中する必要がありますが、徐々にこういった話題も挙がってくるでしょう。

Comments

atuさんへ

初めまして。
コメント見て、思わず笑ってしまったのは私だけではないはず?!(笑)

なかなかキレのあるコメント、ありがとうございました。

ども、初めまして。
あの~、ディ・バイオの名前がないんですけど…

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/145-4ddf162a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。