スポンサーサイト 


雑誌紹介!! 

私の初の大仕事である原稿がサッカー雑誌に掲載され、発売されました!嬉しいです。この場を借りて紹介させてもらいます。

月刊 GOAL
http://www.s-pulse.co.jp/s-pulse/magazine/goal01.html

→表紙はこちら
cvr[1].jpg


先日発売になった、5月号にて私の原稿があります。その原稿とは、、、

予想されていた方も多いとは思いますが、、、

ビジャレアル

についての原稿です。

毎日、通いました。ビジャレアルへ。

色々な選手、スタッフ、クラブ関係者から話しを聞きました。

経験など無いので日々体当たりの毎日でした。

大学の卒論でもこんなまじめに文章を書きませんでした。

でも、、、

とても楽しかったです♪

そして、、、

とても良い経験になりました♪


色々紹介したいことはありますが、全てはこの雑誌の中に詰まっています。買ってくださいなどとは言いませんが、見かけたらチェックしてみて下さい。

とにかく、今は本当に原稿が雑誌に掲載されほっとしています。そして何より、このような私に対してチャンスを与えてくださった雑誌社、編集のMさんにはとても感謝しています。

この場を再度借りて、、、

Muchas gracias!!

ありがとうございました。


Comments

裕子ママへ

ご無沙汰してます。コメントありがとうございます。

そして、早速雑誌を見つけて頂いたようで…

自分で書いた原稿なのに、自分はまだ読んでいません。(送ってもらいましたが…)また感想など聞かせて下さいね!

静岡近郊だけではありません

今日、なにげに立ち寄った本屋で見つけましたよ。「GOAL]
嬉しくて速攻買いました。
今晩、しっかり読ませていただきますね。
当方は横浜の片田舎です。

  • [2005/04/30 18:41]
  • URL |
  • 裕子おばさん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

COSTA さんへ

初めまして、コメントありがとうございます。

私の元にはまだ届いていないので、どんな具合になっているか不安もありますが、少しでも興味を持ってもらえたなら光栄です。

このブログ共々宜しくお願いします。

nakamura familia さんへ

仲村さん、お待ちしていましたよ!先日は、こちらこそ、お世話になりました。

良い練習があればしっかりレポートしていきますね!

orangeさんへ

ありがとうございます。

しかし、本当に迷惑コメント困ります。FC2のブログランキング入りした日は直にこういったコメントが入ってしまいます。

ただ、こういったことを仕事(?)としている人もいるんだな~。大変だな~。お疲れ様です。なんて思ってみたりもしています。(笑)

まっ、消去していくのも面倒なので、なるべくやめてもらいたいものです。

お初です。

頻繁に拝見させていただいているものですがコメントは始めてさせてもらいます。

よく見慣れたGOALに記事を書かれたということで早速読ませていただきました。
まあ某チームの会員になってますので毎月読んでいるわけですが・・・。
おそらく静岡近郊でしか発売してないですけど皆さん是非読んでみてください。

おめでとうございます!

先日パテルナの練習場でお会いした仲村です。
わかりますかね?
GOAL!への掲載おめでとうございます!
見つけ出して買いますね!
毎日見させてもらってますよ。
これからも楽しみにしています。

おめでとうございま~あす!

良かったですね(^^)V
見つけたら是非買ってチェックさせて頂きます。

それにしても怒り狂いそうです!
くだらない書き込みはやめろ!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/152-92f0f898

