 


4/30 アイマールインタビュー(スーペル) 

スーペルもやっとやってくれました!今日は、ヌマンシア戦なのですが、アイマールのインタビューが一面トップ!

ジャ~ン!!
vekebtm[1].jpg

スーペルの記者が先日、こんな話しをしてくれました。

私 「LAS PROVINCIASにアイマールインタビューの先越されたじゃん!(皮肉を込めて)」

記者「そうなんだよ~。ちょっと焦ってるよ~。だって、もう4ヶ月も頼んでいてまだ実現しないんだから…」

私「じゃあ、今後も頼み続けて、早く出してよ~!」


ということで、彼は他紙に先を越されたことにより、結構な頻度でアイマールの出待ちをし、頼み続けていたのです。

そして、そして、やっと実現… 偉いぞっ!!


さすがは、スーペル、やるならとことんやってくれます!

ほれっ!なんと、見開きから4ページ全てアイマール!!!
430IMGP0006.jpg


20050430160049.jpg



内容は、サッカー、プレーに関することになっています。下手にプライベートに突っ込んだ質問はしていないので、スポーツ紙らしい質の高い質問になっていますし、“クラック”としての考え方がよくわかります。

ということで、説明云々はいいとして、とにかく、スーペルにとっても恐らく年に1度のアイマールインタビュー!ボリューム満点です!

代行してくれ、というならお受けしますが、当然今日中じゃないと無理です。“旅行でこの記事を後日見た!”な~んて後悔をされるかもしれませんが、それは時の運ということでご了承あれ。

定価 1ユーロ

重さ 全体でも200g以下(送料4.85ユーロ)
余計な紙面を省けば(バレンシア紙面のみ)100gを切るので、送料は2.38ユーロに抑えられそうです。

代行依頼、質問等はメールにてお願いします。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/157-2cd322e9

