スポンサーサイト 


ビジャレアル取材後記 

雑誌「GOAL」のビジャレアル取材時にも地元新聞に取り上げられました!

取り上げられた新聞は、ビジャレアルの地元カステジョンの一般紙、“Mediterraneo”

3月29日(火)のこの新聞内です
ビジャレアル、GOAL取材後記1


スポーツ紙面は当然、ビジャレアルメイン!
ビジャレアル、GOAL取材後記2


同じバレンシア州のバレンシア、レバンテはあくまでライバル。よって、常にビジャレアルがスポーツ紙面のトップです。


そして、そして、、、

ジャ~~~ン!!!
ビジャレアル、GOAL取材後記3



とまた、デカデカと…

見出しは、

“サブマリンの光は日本を照らす”

つまりは、

“日出ずる国を我らがサブマリンが照らした”

ってなわけです。


今回は、当然私は取材者、記者として通いましたので、私個人云々ではなく、

“ビジャレアルは日本でも注目されている!”

という内容です。

それは、そうでしょう。いくら昨年からUEFAで戦うチームとはいえ、まだまだ地方の小クラブ。そんなビジャレアルにわざわざ日本から取材に来た!ということで、地元新聞記者も大喜びだったわけです。

色々話しをしていくうちに、

「ちょっとうちの新聞に取り上げていいかい?嬉しいことだよ、日本からビジャレアルの取材に来るなんて」

という流れになり、この記事になったわけです。ということで、私にとってもまた1つ良い経験になりましたし、この記者とも知り合い、ビジャレアルについて色々教えてもらいました。

そんな取材の裏話でした~!

Comments

nakamura familia さんへ

nakamuraママ、こんばんは。

そうなんですよ、あの練習後、家に帰ってスポーツニュースを観ていたら、なんとファミリー全員集合でディバイオからサインをもらっているシーンが流れました… nakamuraファミリーもバレンシアでデビュー済みです!(笑)

翌日のスーペルにもその写真があったようですが、、、私の手元には残っていないのです…

orangeさんへ

早速の感想ありがとうございます。
わたくしは、、、未だ雑誌が届いていないので、どんな内容かわかりません。(笑)

いや~、「FOOT」なんて全然観れてないんですが、まだ幸谷さんとか出てるんですかね?!あんな辛口トークしてみたいっすね~。もしくは、バレンシアの裏ネタベラベラ喋ったり…

とりあえず、また仕事がもらえるように頑張ります。いつも応援ありがとうございますm(__)m

新聞

嫁です、こんにちわ。
日本の記者が来る事なんてないんでしょうかね?
新聞にあんなに大きく取り上げられるなんて、こちらもうれしいですよ。

そうそう、我々もテレビと新聞にひょっこり出ていたとか・・・?!
ディバイオの練習再開日だったからでしょうかね?

その新聞って・・・ないですよね?
もしとってあったら、例の買い物代行で送って欲しいと思っているんですが。
ほかにもお願いしようと思っているものがあるので、改めてメールしようと思ってます。

GOAL

今日買って来て読みましたよ~!(^o^)
すーごく良いレポートでしたね。
小澤さんのように文才がないのでうまく言えないんですが、
ビジャレアルの魅力が余すところなく伝わってくるものでした。全てがわかりやすく、核心を得ていて、とてもすばらしい内容だと思います。ところどころ小澤さんらしいジョークもあったりして(^_^.)
またこういうお仕事来るといいですね。いや、来ると思いますよ。色んな事を経験するのは素晴らしい事です。
これからも頑張って下さい。
いつか「FOOT」に出てほしいなぁ・・・。

購入しました

仕事の途中で購入したので、全部読んではおりませんが、雑誌の最初の方にかなりページをつかって内容の濃いものに感じました。(イチローさんの撮った写真の採用も数点ありました)仕事が終わり次第じっくり読ませていただこうと思います。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/163-5d848be0

