 


Rマドリッのご支援 

次節はバルサです。バルサがバレンシアに勝ち、Rマドリッがラシンに負ければ優勝決まっちゃうこともあるようです。まあ、バルサは4試合中、2試合に勝てばいいだけの話しですね。

で、、、当然、Rマドリッの皆さんはバレンシアに声援を送ってくれているわけです。図々しいっつーの!!


サルガド
「我々はキーとなる節にいる。バレンシアはどんな相手であろうと勝てる」

エルゲラ
「バレンシアはCL圏内にいるべきチームなんだから、勝たなきゃ駄目だ」

パボン
「バルサは難しい局面にいるし、バレンシアに勝つのは難しい」

ロベルト・カルロス
「バルサはアルバセテ戦で問題を露呈した。我々は勝ち点3積み上げることが可能」


フロントのブトラゲーニョ
「バレンシアはバルサに勝つ。間違いない」


はいはい、皆さん、どうもありがとう。君達の為に…勝つわけないだろ!!

ということで、カピタンがビシッと回答してくれてます。

カピタン、アルベルダ
「Rマドリッからのそういった声援は普通だね。バレンシアにとってはRマドリッが勝とうと、バルサが勝とうと同じ。バルサに勝ったからといって、Rマドリッへの支援にはならないよ」

ということで、若干寂しさは残ります。

だって、優勝争いの大事な局面で出てきたのはいいのですが、全く優勝争いに関係ないチームとして出てきているわけですから。

昨日から、マルカにも“バレンシア、バレンシア…”と文字が躍っているわけです。

スーペルのコラムではこんなことが書いてありました。

「今頃になって“バレンシアは偉大なチーム、バルサに勝つことが出来る”なんて言いやがって… でもな~!偉大なチームではあるけど、今は違うんだよっ!!」

おいおい… ちょっと弱気じゃないの??

優勝争いはどうでもいいので、我々のオプション、CL圏内というかUEFA圏内の為にも精一杯やりましょう。

練習は、本日夕方17時半より再開されます。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/169-cf5d75a3

