スポンサーサイト 


トレーニング場にて 

3日、4日のトレーニングに可愛い子供がいたので、紹介します。

お父さんに肩車されたこの子供…
IMGP00111.jpg


ジャ~ン、、、

「AIMAR」のアルゼンチン代表ユニを着ています!カッコいい~♪
IMGP00121.jpg



この写真は3日の練習に撮ったものですが、今日4日にもこの親子が来ていました。

そして、、、今日はアイマールが記者会見だったのですが、会見後、この親子がアイマールに近付き、サインと写真を求めました。

アイマールがすごく嬉しそうな顔と笑顔でこの子の頭を撫でていたシーンがありました。いつもは、会見後、サクッとクラブハウス内に戻るアイマールもこの時ばかりは足を止めて何やら声をかけていました。

なかなか、ほのぼのとした良いシーンでありました。

Comments

ルチョさんへ

コメントありがとうございます。
背番号は、確かに「10」でした。
大人しくて可愛い子でしたよ!

最高です

大好きなアイマールのこんな優しい一面を届けて頂けて、ホント最高デス!
これからも我等がヴァレンシアの近況を伝えてくれるオザワさんを応援してます!
写真子供の背番号って10番のヤツですか?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/173-8b29decf

