 


バルサ戦に向けて 

ここ2日、他に用事があることもあり、練習に行っていません。そして、敢えて新聞で選手が発言しているようなコメントもここでアップしていません。

もうここまで来たら、選手や監督が何を言おうが、同じだから。正直、興味が無いから。

状況は誰もがわかっています。チーム状態も誰が見ても明らかに悪い。ただ、、、

相手がバルサといえども勝つしかない!

それだけです。

リーグ優勝がどうのこうの…

関係ないです、全く、完全に。要するに、バレンシアがCL圏内に入る為には残り4試合勝つしかない。それだけ。

とにかく、今は試合を待ちたいと思います。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/179-fa128fd0

再度、「こちとら自腹じゃいプレゼント」のお知らせです!!

【応募方法】・当ブログへのリンク(http://blog.livedoor.jp/investment_fudousan/)と、『どんな不動産に興味があるか』をご自分のブログに書いていただき、本ブログ投稿記事に5月15日までにトラックバックしてください。ちなみに投稿回は数多いほうが有利です。(

  • [2005/05/07 13:10]
  • URL |
  • (仮称)こんな不動産はいやだ!! |
  • TOP ▲
