スポンサーサイト 


いらっしゃいませ、WOWO●様 

本日、7日、バルサ戦前日の練習には、、、

我らが日本の放送局、リーガを熱く放送してくれている放送局の某WOWO●様がいらっしゃってました。

練習風景や今日のビセンテの会見などを撮影して帰られたようです。

当然、明日のバルサ戦は生中継…ではなく、試合終了後に試合が始まる中継のようですね。

でも、現地に取材クルーの方々がいらっしゃっているということは、この試合にかける意気込みを感じるじゃないですか!


が、よ~~~~く考えてみました。

あれっ?!バレンシアの練習風景撮ってたけど、使われるのか?!

あれっ?!ビセンテの会見って使われるのか?!

バルサ戦って優勝が決まりそうだから現地に取材班が来てるんじゃないの?!

別にバレンシアを追ってるわけじゃないんじゃないの??

ここ数試合、放送なかったじゃん!!

と色々疑問は尽きないわけです…


そして、先程、地元TV局Canal9にその取材班の中の1人の男性の方がインタビューに応じて、それがスポーツニュースで流れました…

-バレンシア対バルサ、どっちが勝つと思います?

「バレンシア!2-1!アイマール!」


と威勢の良いこと言ってくれました~!

いや~、さすがはよ~くわかってます。バレンシアの応援に来たんですよねっ!!!

えっ??????

ちょっと、待てよ…

あの~~~~~、バレンシアの応援してくれるのは嬉しいんですけど、明らかのこの試合のメインってバルサの優勝じゃないんでしょうか?????

という疑問がまたもや湧いてきたわけです。。。

謎です… わかりません…

でも、バレンシアを応援してくれるようなので、気持ち良くその気持ちを受け取っておきましょう。

少なくとも、バレンシアの取材に来た方々はバレンシアを応援してくれているので、今後の試合も放送してくれると願いたいもんですね…

では、明日の中継、宜しくお願いします!

一緒に、バレンシアを応援しましょう!!

Comments

しゅうさんへ

コメントありがとうございます。
多分、そういうことになっているんでしょうね。今日あたりからバルセロナ入りし、優勝の瞬間までの市内の様子をしっかり撮影してくるんでしょう。

昨夜の試合から一夜明けましたが、正直、あまり言葉が見つからないのが現実です。久々に現実に向き合うのが辛い日々となりそうです。でも、残り3試合ありますので、しっかりチームの様子は見てみようと思っています。

たぶんアナウンサー使いまわしかな

前のクラシコの時は、アナウンサーと解説者が土曜日クラシコ、日曜日バスクダービーと2連で試合解説をしておりました。確認しておりませんが、今回も土曜日にマドリで仕事して日曜日にバレンシアで仕事していると思います。クラシコの時も某放送局一同?様は試合前日バルサご指定のホテルにお泊りしておりましたが。
某放送局一同様は、たぶん試合終了後一度バルセロナに戻って優勝記念の特別取材を慣行するのではと思っております。そして来週舞い戻るかなと。
そんなこんなで後数時間で試合開始ですが、どんな形でも良いので、勝ち点3を勝ち取って欲しいところです。(セビージャも負けたことですし)

chiさんへ

それは鋭い!そうかもしれません…

いや、そうなのでしょう?!やはり、銀河系に頑張ってもらいたいのが真意なのでしょうか?!

個人的には、来週もバレンシアでバルサの試合があるので、クルーが残るのかどうか、気になります。当然、レバンテの練習なんかにも行って、

「レバンテ!5-0!コンゴとレッジ!」

とか言ってくれるんでしょうね~!期待してます♪

わかった

その発言の真意。単に大好きなRマドリッのライバルに優勝させたくないだけなんじゃ?(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/180-ba31390c

