 


バルサ戦予想スタメン 

決戦の日となりました。

負けられません。バルサは今日の優勝はありません。申し訳ないですが、今日でRマドリッとの勝ち点差が3になりますが、お許し下さい。というより、そんなこと考えずに、CL圏内のために勝つしかないのです。

予想スタメンは、

【スーペル】


        パロップ

カネイラ アジャラ マルチェナ カルボーニ

    アルベルダ  バラハ

ルフェテ            ビセンテ

        アイマール

        ディバイオ


【マルカ】

        パロップ

カネイラ アジャラ マルチェナ カルボーニ

    アルベルダ  バラハ

アングロ            ビセンテ

        アイマール

        ディバイオ


ほぼ、同じです。
右サイドがルフェテかアングロかの違い。

個人的には、ルフェテじゃないかと思っています。昨日の練習でのモチベーションはルフェテが一番高く、ずっと声を出していた。バルサのカンテラ出身だけに対バルサとなると自然に気持ちが高まるのかもしれません。

このスタメンでの特筆すべきところは、当然、ビセンテのスタメン復帰!

約5ヶ月ぶりのスタメン出場となります。思い起こせば、前半戦のアウェー、バルサ戦で怪我を押してスタメン出場して以来の復帰となります。

昨日の会見は、そのビセンテで、

「我々は昨年のチャンピオンで、プライドがある。バルサがポジティブな結果を得ようと思うなら当然苦労することになる」

「チームはモチベーションが高い状態。CL圏内には絶対に入らないといけない」

「若干違和感はあるけれど、監督がスタメンで出してくれるなら問題なくプレー出来る」

とやる気満々!

以上、予想スタメンでした。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/182-f28c1312

