スポンサーサイト 


7日 練習後の2コマ 

この日は、土曜、そしてバルサ戦前日、

当然、めちゃくちゃ人が多いわけです。溢れかえってました。

ということで、、、

ミスタは当然、選手用の駐車場に車を止めず、一般駐車場に止める…(笑)
IMGP10011.jpg
この青のミニクーパーです。


あまりに普通に一般駐車場にあるので、みんな気付きません。
IMGP10012.jpg
そして、練習後は颯爽と裏口から出てきて、誰にもサインせずに帰っていけるわけです。

賢いな~!さすが、FW!(ファンの)マークを外す動きは完璧なわけです!超一流の証明です?!?!


この日はアイマールの知り合いでしょうか、それとも兄弟でしょうか、、、ダルそうに助手席で待ってる人間が…
IMGP10015.jpg
音楽ガンガン鳴らして、本当にかったるそうに待ってました。(笑)


こんな人でした。私は当然、誰だかわかりません。
IMGP10014.jpg



アイマールが出てくると、「遅せ~よ~」とばかりに車から出てアイマールを見つめる。
IMGP10023.jpg
「なんだよ~、サインなんてしなくて早く帰ろうぜ~」とでも思っていたのかな?!


そして、アイマールと仲良く帰っていったのでした、、、チャンチャン♪
IMGP10024.jpg



Comments

やっぱり

そうですよね~。
まさか!とかって思っちゃいました。

違うのでは・・・・!?

アンドレス君はもっと精悍でカッコよかったと思いますよ。
レンタル先からリーベルに復帰したとかしないとか?

  • [2005/05/08 18:35]
  • URL |
  • 裕子おばさん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

あれ?

アイマールの弟のアンドレスだったりしないですかね?
モジャモジャ具合も似てるし!(笑)
でもアンドレスってリーベルの選手じゃなかったでしたっけ?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/184-98f90290

