 


バルサ戦おこぼれ写真 

今日のバレンシアはどんよりした曇りでした。時折小雨の降る珍しく悪い天気。私も含め、バレンシア敗戦を引きずった天気だったのかもしれません…

ということで、もうスカッと忘れましょう!いつまでもクヨクヨしてても、そんな暗い記事書いてても仕方ないのです!私の心ももうスッキリ!(←ある意味開き直り?!笑)

さて、いつもの通り、試合前の写真を今日はどさっと紹介!試合に関係ない写真ばかりなので、すっきりすること間違いなし?!

IMGP110011.jpg

いや~、凄い人でした… Mucha gente!!
59IMGP0011.jpg



本当に夜7時前なのでしょうか?!まだ5月なんですけど…
59IMGP0015.jpg



バルサファンは開門と同時に入ってます。暑い中、熱いファンが熱い応援を繰り広げていましたm(__)m
59IMGP0023.jpg



バレンシアはアップ開始。アップ開始時にランニングする選手がその日のスタメンでございます。
59IMGP0012.jpg
今日のスタメンどうなんだろう??と思ったら、アップをご覧下さい。一発でわかります!


このグレーのトレーニングウェアを着ているのはフィジコのトリーホ氏
59IMGP0014.jpg




兄弟二人で“Aimar”なわけです!左はお姉ちゃんであります。お間違えなく!
59IMGP0024.jpg



アップ時に既にVIP席入りしていたモレッティ。この日は鼻の怪我でメンバー外
59IMGP0025.jpg



会長席の前にはこうやってモニターTVがあるわけです。へぇ~~~
59IMGP0026.jpg



怪物君のお面をかぶったロナウジーニョ?!いや、お面じゃな“モノホン”のようです。ウギャ~~~~
59IMGP0028.jpg



サッカー下手だったら、絶対にいじめられっ子だったと確信しているデコ。
59IMGP0029.jpg
はっきり言って、この顔でサッカーうまいので反則です。この時点で既に相手にフェイントかけてます…


はいっ、今日も子供が来ましたよ~ コウモリ君の登場ですよ~
59IMGP0030.jpg



あれっ???コウモリ君が2匹いるんですけど…
59IMGP0031.jpg



選手登場~~~
59IMGP0032.jpg



整列~~~
59IMGP0033.jpg



拍手~~~
59IMGP0034.jpg



いつ見ても、子供達のユニに統一感ないな~~~
59IMGP0035.jpg



カネイラジュニアの2人で~す。よく練習場にも遊びに来ま~す!
59IMGP0036.jpg
ビセンテの前にいるのが、ビセンテの姉さんで~す。そして、その姉さんの子供を抱いてま~す。

ということで、、、、

“ビセンテおじさん”で~~~す♪(確かな情報です)


パパカネイラは子供に向ってニコッ
59IMGP0037.jpg
ディバイオはニョキッ

シソッコの座高低っ!!


以上、お粗末さまでした。チャンチャン♪♪

Comments

TOYOTAのスポンサーロゴの件ですが、僕は正直あまり好きではありませんね。数年前のテラ・ミティカの方が好きでした。
なんせTOYOTAは、数年前にフィオレンティーナが1度消滅した時の胸についていたロゴだったからです。そのときのイメージが払拭できてないんで・・・。

私もみてました

イタリアの紫のユニでよかったんじゃないの?と私は思いましたが(笑)か、せめてF1の方とか・・・もしくは衣装さんが胸にTOYOTAと書いてあるユニを見つけれらなかったとか・・・

閑話休題です

こんにちは!
どうでもいい話をコメントに付けて申し訳ありません。

昨日月9ドラマ(キム○ク様主演)を見るとも
なしに見ていました。
とある朝のシーンで目覚めた彼がパジャマ代わりに
着ていたシャツの胸にTOYOTAの文字と見慣れた
エンブレム。 「え゛ーーーー!!」
っと叫んでしまいましたよ。 まさか背中に!?と
凝視してると、やっぱり21 AIMAR でした。

ちなみにTOYOTAはこの番組のスポンサーの1社。
グランパスでもフィオレンティーナでもなく
やっぱりバレンシアなんですね、カミセタは。
そして背中にAIMAR. キム様が着たことで何か
話題になるのでしょうか!?
でもパジャマってのが気に入らないなぁ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/187-3b56c1b2

