スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/11 まとめのバレンシア情報 

最近、チーム情報に触れていなかったので買いたてほやほやの新聞を使って紹介します。

が、時間がないので、ビジュアル中心の簡単な紹介にしておきます。

今日のスーペル表紙
IMGP00006.jpg
“カルー”と書いているのに、写真はマラガの右サイドバックアレクシス…

そうです、もう移籍の話しでもちきりです。今季の話しは…という感じ。

フェイエノールトの19歳FWカルー獲得に向け、クラブ幹部が昨日オランダに出向き交渉してます。が、オファー金額が低いとはね返された模様。それもそのはず、バレンシアの8百万ユーロ(約11億円)に対し、チェルシーは1千2百万ユーロ以上(約17億円)出すと“油もビッチ”会長が言ってるそうです…

お金の争いじゃ勝てません…

が、カルー本人は、チェルシーに行っても試合出れないじゃん!とか言ってるそうなので、バレンシアに有利な面もありそうです。

いずれにせよ、カルーもオランダ代表ファン・バステン監督も彼のオランダ国籍取得(帰化)を希望しており、その点からして来季の移籍はまだ微妙な状況だそうです。オランダ国籍を取得するなら、もう少しオランダにいなきゃいけないみたいです。

カルーについては、小野伸二君にでも聞いてみたいもんですね。

はい、そういうわけで、カルーとクラブ幹部のマシアさん。
IMGP00007.jpg



これが、表紙を飾った、なかなかイケメンなアレクシス
IMGP00008.jpg
彼もここ最近、紙面をにぎわしている選手です。

マラガの19歳右サイドバック。U-20スペイン代表に選ばれ、現在はマドリッドにて合宿中。

クラブは彼に惚れ込んでいるらしく、レンタルでアトレティコにいるサルバを交換条件に彼を獲得したいそうです。

右サイドバックの補強はいいんですが、クーロ、カネイラと既にいるんですけどね~。どうなるんでしょうか?!


マルチェナは1試合の出場停止となったそうです。
IMGP00009.jpg
デコが大怪我でもしてたら、アディオスなファールだったのでしょうね。あまりに危険なファールでした。反省しましょう!


クーロが今季ほぼ絶望…
IMGP00010.jpg
やはり、膝の怪我に悩まされているようです。

まだ、痛みが引かず、ここ最近は痛みが酷くなってきているそうな。。。もう、今季は無理せず、休んで下さい。


ディフェンディングチャンピオンのデータです。
IMGP00011.jpg
優勝した翌年にディフェンディングチャンピオンがどういう順位かデータを出したら、今季のバレンシアがここ20年で一番ダメダメだそうです…

今更、凹むこともないですが、あんまりいじめないで下さい。ちなみに、優勝した翌年に7位とダメダメだったのは、82/83シーズンのラ・レアルまでさかのぼるそうです。はい、そうですか…


まだデビューはしてませんが、サンタクルスと共に、トップで練習する機会も多い、パジャルドです。
IMGP00012.jpg
先日、契約を延長してます。まじめな選手なので、いつかデビューしてくれるように願っています。


はい、マルカの一面トップ。当然、バレンシア版なので、カルーです。
IMGP00013.jpg


今日のマルカにはアンリのインタビューなんかもありました。


バレンシア情報はこんな感じ
IMGP00014.jpg
カルーの記事がほとんどです。内容はスーペル同様。


次のページにはフィオーレのインタビューがありました。
IMGP00015.jpg
彼の中ではもう今季は終わっているようです。

「今季は幸せじゃなかった」

と言ってます。

「(失った)1年を取り戻したい」

なんてことも言ってました。

来季はインテル行きがほぼ決定的。月曜に彼の代理人が練習場に出向き、メディアを前に、「マンチーニ(インテル監督)は、ステファノをよく知っている」なんてインテルに好意的な意見を述べてました。

コラーディとセットでインテル行きも噂されてますが、どうなんでしょうか…


昨日は、オフにも関わらず、5人の選手が練習場に出勤したそうです。バラハ、ビセンテ、クーロ、カネイラ、シスコ。

さてさて、今日はオフ明けのトレーニング。気が重いですが、今日はバレンシアの練習に行ってきます。そのうち、ビジャレアルの練習に乗り換えてるかもしれません…

以上、今日は早起きしたので、新聞を使ったバレンシア情報でした。お粗末様でした。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/189-cc953df8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。