 


オレンジユニ消滅の波紋 

バレンシアでは“オレンジユニが消える”という波紋が続いています。勿論、ファンの願いは、“無くしてくれるな!”



毎日のように、どこかのメディアでアンケートが行われています。

スーペルでは、95%が“オレンジを救え”の意見。


では、どの色を無くしましょうか?

という質問に対しては、

3rdユニが33%

オレンジユニが9%

今年のままでいいじゃないが58%

でした。

いずれにせよ、未だファンの間では、「なぜに我々のアイデンティーであるオレンジユニを消す必要があるんだ」

という統一見解。

今後、ナイキ、クラブ側がどういう反応をみせてくれるのか、見所でもあります。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/19-2df33fb7

