スポンサーサイト 


エスパニョール戦召集メンバー 

チームは、ちょうど今頃、16時半(日本時間、23時半)にバルセロナにチームバスで向う。

先程、発表になった明日の試合の招集メンバー18名には、バレンシアBからパジャルド、そしてルスの2名がメンバー入り!予想されていたサンタクルスが外れ、ルスがメンバー入り。これには少しびっくり…

残念ながら、ミスタが今日足を痛め、メンバー外。


メンバー以外の選手をリストアップ。

ブテジェ(第3GK)

マルチェナ(出場停止)

アマリージャ(戦術的理由)

クーロ・トーレス(怪我、ビセンテが手術を行ったベルギーにて専門医に再手術をしてもらう予定、来季開幕に間に合わない情勢)

モレッティ(怪我、最終的には鼻の手術は行わない予定)

シソッコ(出場停止)

フィオーレ(戦術的理由)

ミスタ(怪我)


以上、8名がメンバー外。


心配されていた、ビセンテは今日の練習を見る限り問題なし。

カネイラについても通常通りの練習をこなしていたので明日の出場は問題なさそう。が、試合から遠ざかっている分、体力・コンディションの問題あり。

ということで、ずっと期待をしていた純粋なバレンシア出身、常にバレンシアのカンテラでプレーしてきた右サイドバックのルスの出場もあるかもしれない。いつもサッカー談義をさせてもらっている彼のお父さんも多分、大喜び?!

そして、先日の紅白戦で重要性を話したシスコが久々にメンバー入り。多分、あの紅白戦の戦う姿勢を監督、スタッフがしっかり見ていた証拠でしょう?!

ただ、調子が良さそうだった、フィオーレが外れたのは少し残念。まあ、余計な口出しは止めておきます。

試合は、明日、夜9時キックオフ。

さて、バルサが本日優勝した場合、夜9時からカンプ・ノウで優勝セレモニーが行われるそうな… かなり騒々しいバルセロナになりそうですが、とにかく目の前の試合に集中してもらいましょう!

AMUNT!!


Comments

gon,gonさんへ

コメントありがとうございます。そうでしたか~、日本で登場!しちゃいましたか~。

ただ、さすがは某放送局… なかなか失礼な登場のさせ方ですね!

彼も確かに来季微妙ですが、チャンスさえもらえればやってくれる選手だけに、残りの試合でチャンスがあることを願っています。

お!久々にシスコ!

今週の月曜にWOWOWのリーガエキスプレスにチャンネルをあわせたら、なんといきなりシスコが登場!!この日が誕生日だったようで、シスコ特集!と思いきや…日本人記者がTVインタビューで「シスコ」を「シッソコ」と間違えて言ってしまい、本人自ら「いや、おれはシッソコではなくシ・ス・コ!」と訂正。(笑)その後もまた2、3度間違えてシスコがその度に半分きれそうになりながらも「おれはシスコ」と冷静に訂正。(笑)それでもなおこの記者の人はビジャレアルにいた「シスコ」と間違えてビジャレアルの質問をシスコに!(爆笑)少し涙目で「いや、だから俺はビジャレアルのシスコじゃなくて…」と訂正していたシスコ。(可哀想)その後誕生日おめでとう!と締めくくっていたけど…何故このシスコ特集なのか理解不明でした。個人的にはかなり笑わせてもらえたので良かったのですが…。
とそのシスコ久々に招集!やったー!エスパニョール戦は生ではないですが、日本で放送されるんで楽しみが増えました!
久々にシスコのプレーが見たいっす!
シスコも来期の行方が気になりますね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/199-6dc1abc3

