 


5/20 トレーニング 

今日のトレーニングは軽め。何もなし。よって書くことなし。毎週金曜は大体、軽めの調整練習です。パレルナで練習しなければ、カルデローナに行きますがここ最近はパテルナ。

よって、今日もアップ、ボール回し、ストレッチ、終了、、、という見るべきもの無しな内容でした。

520IMGP0015.jpg


ストレッチ
520IMGP0012.jpg



監督はこういった際に積極的に話しかける
520IMGP0014.jpg



考え中
520IMGP0023.jpg



アルベルダはボールを使わず、筋トレ、腹筋
520IMGP0024.jpg



3組に分かれ、ボール回し(5対2)
520IMGP0025.jpg



今日の一言、、、

「練習で一番走っているのが用具係のカルロス」

間違いない事実であります。選手も見習いましょう!
520IMGP0026.jpg



ボール回し
520IMGP0028.jpg



GKも入る
520IMGP0029.jpg



アジャラさんは時間さえ空けば常にストレッチ…
520IMGP0030.jpg



ダビッよ、直射日光を地肌に受けているので日射病に注意!
520IMGP0031.jpg



今日もルス、パジャルドの2名がトップにて練習
520IMGP0032.jpg



アイマールもオフィシャルHPで語っていましたが、問題なさそうですね。次節の出場は大丈夫そうです。
520IMGP0033.jpg



ロペス監督、セカンドコーチのデュケ
520IMGP0034.jpg



頭をポリポリ(^^ゞ のぺぺおじさん
520IMGP0035.jpg



朗報です。パロップがレバンテ戦に出場可能となりました。
520IMGP0036.jpg



ストレッチ中のこの人、、、
520IMGP0037.jpg
ストレッチは大切ですぞ!?


やはり、厳しい表情…
520IMGP0038.jpg
彼らのためにも勝利を!


シスコ、アマリージャ、マルチェナのズッコケ三人組み?!(なんて本、昔好きだったな~)
520IMGP0039.jpg



練習終了後、アイマールの状態を聞きに行くロペス監督
520IMGP0040.jpg



以上、今日の練習終了。

本日もルフェテ、シソッコは全体練習には参加せず。ただ、練習場に姿は見せたようです。情報によると、扁桃腺炎だそうです。明日の練習次第ですが、まだ出場は微妙な状況といえそうです。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/213-45a3c62e

