スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会長のお出まし 

21日の練習後にソレール会長が選手の激励にお出まし。

子供達に囲まれ集合写真
521IMGP0028.jpg


同じく集合写真②
521IMGP0029.jpg



今季途中から会長に就任したソレール会長だけれど、その就任も今季のバレンシアを象徴していたと思う。

彼の会長としての能力云々はわからないが、サッカー面についてはあまり精通していない人だと思われる。(でなければ、調子が悪いからといってに現場批判をマスコミ相手にするわけもない…)

ただ、スタジアムを売却し、新たな練習場建設(移転)でクラブの多額の借金を帳消しにし、逆に収益を得るくらいなので、お金のやりとりには長けているのかもしれない。

ただ、そういったことで失ってしまうものも多いのだけれど、それはあまりピックアップされない。個人的にはメスタージャが移転したらマノーロおじさんのバルはどうなるのか気になるし、練習場(トップの練習)が郊外に移転しまうことによって、ファンが練習を見に行くことが難しくなることを嘆いている。

現地でみている限り、クラブ幹部・フロントをうまくオーガナイズ出来ていない感も多々ある…

バルサのラポルタ会長が最近よく取り上げられていて、そういう報道やその発言を耳にしながら、比較してしまうこともある…

よくないことだ…

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/217-fa3c6c91

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。