 


レバンテ戦予想スタメン 

本日、ダービーの予想スタメン

【スーペル】

       パロップ

 ルス アジャラ ナバーロ カルボーニ

   アルベルダ  バラハ

ルフェテ           ファビオ

       ビセンテ

       アングロ


→前節エスパニョール戦と全く同様


【マルカ】

       パロップ

 ルス アジャラ マルチェナ カルボーニ

       バラハ

  アルベルダ    アイマール

ルフェテ            ビセンテ

       アングロ


→ちょっと意味不明な陣形…(バルサ戦のパクリ?!)


いずれにせよ、アイマールはスタメン入りすると思ってます。今週の練習と特に昨日の練習を見る限り、入らなければおかしい内容の良さでしたので。

DFはマルチェナのコンディションがどうか、という部分ですが、正直、今の状態であれば、ナバーロの方が良い。まあ、どちらでも不安はなし。

ルスはまたスタメン出場の可能性大。ということで、両親も急遽本日の試合をスタンド観戦するそうな。勿論、前節、エスパニョール戦もバルセロナまで行き、スタンド観戦していて、お父さん曰く、「“スタメンで出る”って電話がかかってきた時、吐きそうになったよ…(苦笑)妻は大泣きしてたしな」とのこと。そりゃ嬉しかったんでしょうね。お父さんはサッカー指導者でもあり相当熱心に息子の様子を見ています。今日は落ち着いて見れるのではないでしょうか!?

1トップは今回もアングロという予想が大半。ディバイオは使われない模様です。来季に向け、獲得FWばかりがピックアップされ、カルー(フェイエノールト)、ニハト(レアル・ソシエダ)、バロシュ(リバプール)と色々名前が挙がっており、来季FW争いも大変になりそうです。個人的には、ニハトが来た場合、新監督の構想次第ですが、ディバイオが放出されることも十分あると思っています。まあ、ソレール会長は、「ディバイオは来季構想に入っている大切な選手だ」と新監督も決まっていない状況で発言し、シーズン途中にあったイタリアからの良いオファーを拒否しているので残らなければまたもや矛盾することになるのですが…

何はともあれ、残り2試合となりました。昨日、ベティスが勝利(対サラゴサ、3-2)したことにより、CL圏内はほぼ絶望的な数字です。残す可能性はエスパニョールを追い抜いてのUEFA圏内入りのみでしょうか。

ダービーらしい良い試合も期待しながら、両チームの健闘を祈ります!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/219-3e3b9525

