スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニモ、ホルヘ・ロペス! 

今季、マジョルカへレンタル移籍中のホルヘ・ロペスが先週18日に右膝十字靭帯を手術しています。


20050525062449.jpg
マジョルカにて

半年の大怪我を負い、彼の今季は終わったわけですが、バレンシアの選手でもある彼の早い回復・復帰を祈りたいと思います。

既に、バレンシアにてリハビリ生活を送っているようです。

マジョルカで会った時には彼の気さくな人柄を感じ、とても好感を覚えました。ちょうどその頃は、クーペル監督に干され気味で、監督に対しちょっぴり皮肉っぽいことも言っていましたが、そういう状況でも優しい笑顔でこちらの質問には丁寧に答えてくれていました。

当然ながら、またバレンシアでプレーしてくれることも同様に祈りながら…

Animo,Jorge!!

Comments

ホルヘって昨シーズンはけっこう活躍したのに、レンタルという形ではあるものの、放出された時は、「えっ!?」と思いました。私としてはまたビジャレアル時代ののような活躍をバレンシアに戻ってきて見せて欲しいです。でも、また放出されるのかな・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/228-5d7e2de3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。