スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終節の戦い 

先程、某放送局の最終節の放送枠を見てみたら、あらま、びっくり!!

というか、ある意味納得ですが…

ビジャレアル対レバンテ戦の放送がない…(ーー;)

ていうか、最終節の見所は、、、先日もお伝えした通り、

マジョルカ対ベティス
ビジャレアル対レバンテ

この2試合以外にないわけです!!この2試合が一番熱いに決まってるわけです…


最後の最後まで凄いですね、この放送枠、ビッグ2の枠固定具合…
しかも、よくわかりませんが、毎節4試合放送ってうたってませんでしたっけ??3試合しかないのはなぜ??

バレンシアの放送がないのは仕方ないですね。その分、しっかりメスタージャで観てきますので、レポート書きますね。最後でもありますし!

そして、放送のあるバルサもRマドリッも、もう心はバケーションです!次の試合についての報道なんて全くありません。この2チームは既に来季に目がいってます。次の試合なんて消化試合ですから。。。

ちなみに、今日のマルカにこんな記事がありました。

「昨日のRマドリッの練習、たった20分!」

↑笑っちゃいました…(爆)

先日のマドリッダービー観た人います?私は後半開始早々に寝てしまいました…

“退屈すぎて!!!”

試合後、ルシェンブルゴ監督自身が、「練習試合みたいだった」なんてコメントしてましたが、練習試合でもあんなに退屈な試合になることはそうないと思います。

いや~、そうなる可能性大の消化試合を放送し、ビッグゲーム、間違いなくリーガ、人生を賭けた戦いになる、ビジャレアル対レバンテ戦を放送してくれないなんて…

こんな愚行なら、バルサ、Rマドリッファンでも抗議するんじゃないかな??

やっぱり、日本で生活することだけは避けたい、、、

と思わざるをえない現実なのでした。。。

追伸;
ちなみに、バレンシアのTV局、Canal9は通常、土曜の10時からの試合を生中継なのですが、最終節はバレンシア州の熱い戦い、ビジャレアル対レバンテを生中継です!当然ですわな… これぞ、サッカーをわかっているTV局ですわな…

Comments

どこにコメントしていいのか(CL)

とりあえず、ベテニス監督おめでとう
昨年UEFA、今期CL優勝・・・モリーニョ監督の連続優勝も気になっておりましたが、ベテニス監督のステップアップ?優勝で幕を閉じましたね。
まぁ来期はあそこには・・・・。
P.S.目覚ましセットしたのに起きたら延長前半10分でした(泣)美味しいところは見れましたが、後半のどとうの追いつきLiveがみれなかったのは残念。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/230-bde973a6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。