スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リバプール、CL優勝! 

ちょっと遅くなりましたが、、、(しゅうさん遅くなりました)

リバプール、CL優勝、ビッグイヤー獲得おめでとう!

何より、ベニテス監督、去年のUEFAに続き、2年連続ヨーロッパタイトル!おめでとうございます!

勿論、ライブで観ていましたが、大興奮でした。バルの中は、み~~~んなリバプールを応援!

優勝が決まった瞬間から、「ベニ~テス!ベニ~テス!!」コールが鳴り止まない…

バレンシア人にとっては悔しさも残るリバプールの快進撃だったのかもしれませんが、純粋な気持ちで応援出来る彼らの姿を観て、微笑ましくなりました。そんな自分も熱烈に応援していましたが…

バレンシアにベニテスがいればな~なんて誰も考えるべきじゃないでしょう。いないんですから。リバプールだからこそ、CL優勝、ビッグイヤー獲得が出来たんだと思います。

素直な気持ちで、お祝いしたいですね!

Enhorabuena, Campeon!!

Comments

ベニテス監督らしい見事な采配でしたね!!
ハーフタイムになにを言ったかはわかりませんが、ビハインドの後半頭からフィナンを外し、ゲームメイクのウマいハマン投入でジェラードをトップ下にし3-5-2。攻撃的なシステムで3点差を追いついたら相手のセルジーニョ投入に対応しジェラードをサイドバックに下げ4-4-2に戻す。
チームの魂と呼べるジェラードを攻撃時には上げ、守備時には下げることでチームとしての姿勢がはっきりわかる後半でした。

やはりあの人は偉大でしたね!!泣

私も感動しました!

仕事の関係上、後半89分くらいに家を出たので
結果を知ったのはミラニスタの妹からのメールで、
でした。 

2-0から3-0になった時点で「うわぁーこれは
アカン」って思っていました。
ミランが3点リードしたらもう”セーフティ”だと
勝手に思い込んでいたからです。

でも、やっぱり”絶対”はないんですね。
ベニテスさん、ハーフタイムにどんな言葉を
選手にかけたのでしょう?

本当におめでとう!ベニテス&リバプールの
選手たち。  素晴らしい試合でした。

はじめまして

現地の情報が見たくて、結構前からROMさせてもらってました◎
リバプールおめでとう!
もちろんバレンシアを応援してますが
今日の試合では純粋に感動しました!
まさか3点ビハインドから逆転するなんて…
ジェラードが1点取ってからのチームへの鼓舞、
キャラガー、デュデク、もちろんチーム全体の
逆転してやるという気持ちが伝わってきて
胸が熱くなりました!
2年後にバレンシアがあの場所の立ってほしいです…
では、乱文で失礼しましたm(*_ _)m

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/231-6b66b1cd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。