 


リバプールへの祝福 

本日、VCFオフィシャルHPに、

「リバプールに対するVCFの祝福」

なんて記事がアップされましたが、珍しいことですね。どうも、悔し紛れとしか思えない…(笑)

まあ、いずれにせよ、このリバプールとベニさんの快挙でサッカーにおいて“監督は重要である”と“フロントの能力も重要である”が明確になりました。

選手はほぼ同じで、ドブレテする年もあれば、UEFA圏内も危うくなる年もあるんですから…

良い選手だけで強いチームは作れないってことですね。サッカー界の良い見本になりました。リバプールも“バレンシア”も!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/232-e339b058

