スポンサーサイト 


遠足の子供達… 

今日、26日の練習には遠足と思われる小学生軍団が来ておりました。毎週、そういった団体が来ているような気もしますが、考えてみれば幸せなもんです。

だって、遠足がバレンシアの練習ですよ!?いいな~!

でもって、、、

いや~、今日の連中はイケてました…(笑)

はい、到着!
20050527022804.jpg
学校で作ったのでしょう!?横断幕を作ってきてました。勿論、模造紙を張り合わせた小学生らしい横断幕であります。


で、、、
着いた途端、お約束のボカディージョ(おやつ)タイム!!!

ゴソゴソとリュック内のボカディージョを取り出すわけですな。
20050527022840.jpg



で、当然始まるわけです!戦いが!交渉が!(笑)

「みろよ~!俺の中身、高級生ハムだぜ~!」とか、、、

「俺なんて、ツナだぜ~!」(←ツナ缶のツナじゃん!)とか、、

20050527022813.jpg

対して中身かわらないのに、自慢しあってるわけです。当然、中身は等価ではない為、交換しようもありません…

やはり、日本の子供の方が恵まれておりますね。


ガシャ!とカメラを撮るわけですが、当然、ほとんどの子がふる~~~いカメラか、インスタントカメラ…
小学生なら当然です。
20050527022822.jpg

でも、、、想像したら怖くなっちゃいますが、もしかして、今は日本の子供はみ~~~んな、

デジカメ、、、或はもっと恐ろしいことに、、、
何百万画素を誇る携帯カメラ、、、

だったりするんでしょうか?!
怖いですね~!

たかが、遠足なのに、、、

「なんだよ~、手ブレしちゃったじゃん!!」とか、、

「なにそのデジカメ!?300万画素なの??古くない?!」

とか言っちゃってるんでしょうか??
時代の進歩たるもの、恐ろしいですな…


やはり、カメラよりこうやってボカディージョ片手に歩く姿の方が凛々しく見えるわけです。
20050527022831.jpg



監督も子供が多すぎて出れませんがな…
20050527022849.jpg



ちなみに、、、

このガキんちょ達、、、

選手のサインをせがむのはいいんですが、、、

誰これ構わずもらいに走るわけです。でもって、、、

Bの選手にも意味もわからず、もらいに奔走していたわけです。

なので、Bの選手なんて、、、

「俺は、選手じゃねーぞ。ライマンだ!(ライマン=線審)」

とかうまい変化球を投げ、逃げていたわけです。(笑)

当然、子供なので、1人がサインをもらってるとどうしてももらいたくなるようで、

「俺、○○にサインもらったぜ~!」

なんて叫ぶと、みんな津波のように押し寄せてくるわけです。。。

はい、これ最後のオチ…
クーロが車に乗って帰るとこ。。。
20050527022859.jpg


クーロが練習場から出てきたら、あるガキんちょが、、、

「あんた誰?選手??」

とか聞いちゃうわけです…(爆)

いやいや、お前、知らないならもらわなきゃいーじゃん!!と突っ込みたくなりますが、そこは、おばちゃんばりに図々しさをきかせるスペインのガキんちょたち。そうは問屋が卸しません。

よって、クーロ、、、

不機嫌になりつつ、数名にサイン…
ただでさえ、再手術間近でナイーブになってるクーロに、“あんた誰?”っておいっ!!

思わず、大爆笑してしまったわけです…

そして、クーロは不機嫌なまま、車に乗り込み、帰ろうとしましたが、「クーロゲットしたぜ~!」とそのガキんちょが叫んじゃったもんで、また大勢が怒涛の襲来。そりゃ、蒙古襲来を彷彿させたわけです…

で、それまで一度も出てこなかった先生がさすがに“マズイ”と思ったのか、子供を制止、、、

「落ち着け~、落ち着けよ~、危ないぞ~、もう帰るんだから~」

なんて言いながら、クーロの(自分の?)身の安全を確保。。。

そうして、一触即発の危険な状況を回避し、また平和が訪れる、、、わけもなく、その後も同様の事件が続発していたわけでした、チャンチャン♪

Comments

まぁ私も同じようなことしてましたが

私も練習場に行った時には、ここぞとばかりに選手にサインをもらう為にあっちこっちに走っておりましたので、小学生といっしょですね。ポカは持参しておりませんでしたけど(笑)私もBの選手にサインをもらってけど最近名前を聞かないなぁ~サンダサ君。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/236-b7d1f562

