スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルソへ“GOAL”贈呈 

アルソとの約束を果たしてきました。(笑)

20050528070933.jpg


この写真を見て、“何これ??”と思っている方、、、

ヒントはこちらです↓(急いで“GOAL”をゲットしよう?!)
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/blog-entry-152.html#more

20050528070922.jpg


~本日のアルソとの会話ダイジェスト~

私 「アルソ、久しぶり!元気?」

アルソ 「お~、久しぶり!元気、元気!そっちはどう?」

私 「勿論、ムイ・ビエン!約束の品、持ってきたぞい!」

アルソ 「あっ!?雑誌?!まじで??」

私 「当ったり~!ほれっ!君のための1部だぞい!」

アルソ 「ありがと~!」

私 「記念に写真撮っていい?」

アルソ 「もっちろん!こんな感じでページ開けばいいかな?(笑)」


今日は、この為に行ったのであります。ビジャレアルに。。。

そして、今日はもう1つ大きな発見を!

スタジアム横のオフィシャルショップにて買い物中、店員のおばさん(見た目は若い、いつも派手)に、

「あんた記者じゃない?以前、来てたわね?!」

と言われたので、

「ああ、そうですけど…」

と返しました。すると、、、

「アルソにインタビューしたんだって?その雑誌出たの?」

なんて質問してくるじゃないですか、、、

「えっ??何で知ってるの??」

と聞き返すと、、、

「だって、私、アルソのママよ!」

と驚きの発言…!!!

ということで、手元にあった雑誌をじっくり見せて、アルソの記事を訳してあげたわけです。

ママは、ずっと、、、

「お~、素敵ー!いいわ~!最高!!」

と連発してくれていたのですが、よ~~く考えると、どうも雑誌の出来ではなく、息子が出ているという事実に対して褒め言葉を連発していたような… さすがは、親子愛のあるスペイン人じゃないですか。アルソのような息子を持てば、そりゃママも嬉しくて、嬉しくて鼻高々になっちゃいそうですな。。。

雑誌内には、ショップの写真も出ていましたが、ママの写真はなし。よって、私も、、、

「ごめん、ママの写真は出てないね~」

なんて謝ると、

「何言ってんのよ!私なんて常にメディアに出てるんだからもういいわよ!TVとか新聞とか…」

と大物ぶりを発揮!息子はもっと謙虚でしたけど…(笑)

ということで、取材当時にとった店内の写真で、ママが写っています。ちょっとわかり難いのですが、美人なママです。
20050528072306.jpg


オフィシャルショップにいけば、いつもアルソママがいますので、是非、一言、

「アルソ応援してます!」

と言ってあげて下さい。


ちなみに、ビジャレアルは来季、オフィシャルショップを移動します。同じスタジアム近辺ですが、より広い店舗を持つことになるみたいです。

契約メーカーもケルメからプーマに変わります。よって、スペインでしか手に入らないであろう、ケルメ商品を今日は自分のお土産としてたんまり買い込んできました。(笑)まっ、あんまり自慢してしまうと代行依頼が殺到しそうなので、止めておきます。

以上、今後も彼をはじめ、ビジャレアルの若手選手には大注目です!

改めて、アルソ、取材協力ありがとう!

Muchas Gracias!!


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/238-0d939cfb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。