スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リケルメ最後の試合?! 

今日の大一番は何といっても、、、

ビジャレアル 対 レバンテ

でございます。
この試合、もしかすると、“ロマン”リケルメのビジャレアルでの最後の試合となるかもしれません。

20050529195015.jpg

彼の今の状況を説明すれば、今ビジャレアルにいるのはバルサからのレンタル選手として。

よって、今季が終われば、バルサの選手に戻ります。

ただ、来季のバルサの構想に入るとも思えない…

そして、今噂で挙がっているのが、ATマドリーへの移籍。バルサが“ニーニョ”トーレスを欲しがっているとのことですから、そのオプションとなる可能性もあり。

そして、それ以上に可能性が高まっている理由は、、、

ATマドリーが来季監督にアルゼンチンの名将、ボカでの伝説の監督である、ビアンチ氏を考えているということ。オファーが出た場合、受けるかどうか微妙ですが、可能性は十分あり。

そして、そうなった場合、リケルメは喜んでATマドリーへ行くでしょう。

なぜなら、、、

「ビアンチの下でまたプレーしたい」

と堂々と宣言しているから。ボカ時代、ビアンチの下で輝いていたロマンですし、彼が一番信頼を置いている監督であるのは間違いありません。

ビジャレアルとしては、当然、来季も残ってくれることを念頭に動いていますが、契約はバルサにありますから、バルサの出方次第ということになりそうです。

もしビジャレアルからロマンが去れば、当然チームにとっては痛手ですが、ロマンなしでもまた良いサッカーを見せてくれるでしょう。先日のバルサ戦でもその要素を見せていました。

最後に、今週、某放送局がビジャレアルの取材に来たそうな。試合も放送しないくせになんで取材やねん!!と突っ込みたくなりますが、監督や多分、ロマンにインタビューをして帰っていったようです。リーガ終了後の番組で使われるのでしょうか?!

本当に、ビジャレアル対レバンテの試合が放送されないのは、寂しいですね~。マジョルカ対ベティスと同時放送し、これぞ“マルチスタジアム”と言ってもらいたかったですな…

バレンシア州の両チームにとって良い結果となることを祈ります!

Comments

CL出場~

サブマリンCL出場ですね。攻撃的なサッカーで私たちを楽しませてくれた結果だと思います。しかし来期ロマンのいないサブマリンは魅力が半減してしまいそうですが、個人的には残ってくれることを期待しております。
P.D.
その結果、来期も1枠固定(?!)になってしまいました・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/242-5d126c4a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。