スポンサーサイト 


スペイン代表メンバー紹介 

今回召集されたスペイン代表メンバーを生写真で紹介。

名付けて、“ギア・オザワ”(←ギア・マルカのパクりです、はい)

本日、初日の練習にて全員のギア写真入手済みでございます。
スペイン代表のギア・オザワ


では、いきます、、、計22名+監督

【GK】
カシージャス(Rマドリー)
カシージャス
フォ~~~~ミュラ、イケール!(←わかる人だけ笑って下さい)


レイナ(ビジャレアル)
レイナ
目指せ、正GK! 今の間にリバプールについてアロンソ、ガルシアに聞いておきましょう。あと、英語も勉強しなきゃね!


【DF】
セルヒオ・ラモス(セビージャ)
セルヒオ・ラモス
19歳ですからね~、将来のスペインを背負って立つこと間違いなし!歯の矯正も終わったようです…


ホアニート(ベティス)
ホアニート
時よりみせる攻撃参加が光ってます。


パブロ(ATマドリー)
パブロ
今季かなりの成長を遂げた選手。自分のクラブのバックを持つあたり、クラブへの忠誠心が見えます?!


サルガド(Rマドリー)
サルガド
攻撃力は未だ健在?!でも、セルヒオ・ラモスが来てますよ~


“りんごをかじる”プジョル(バルセロナ)
プジョル
彼1人の写真撮れず…


デル・オルノ(A・ビルバオ)
デル・オルノ
油もビッチマネーでチェルシーへ


マルチェナ(バレンシア)
マルチェナ
同じセビージャ出身のホアキンと仲良さそうでした。


【MF】
デ・ラ・ペーニャ(エスパニョール)
デ・ラ・ペーニャ
リトルブッタ


オルバイス(A・ビルバオ)
オルバイス
個人的にかなり好きなボランチです。ポジショニングとロングシュートが長所。あと地味な点も好きなんです。


アントニオ・ロペス(ATマドリー)
アントニオ・ロペス
アリカンテ出身なのでバレンシア州人。


アルベルダ(バレンシア)
アルベルダ
我らがカピタン


ビセンテ(バレンシア)
ビセンテ
我らがビセンティン


チャビ・アロンソ(リバプール)
チャビ・アロンソ
ペジェさん元気ですか??


チャビ(バルセロナ)
チャビ
初めて見た時は、まだ運転免許持ってなくてお父さんに送迎してもらってたな~


ホアキン(ベティス)
ホアキン
イケメンです。


【FW】
フェルナンド・トーレス(ATマドリー)
F.トーレス
永遠の“ニーニョ”。今季一度もかっちょええ髪型見なかったな~


ルケ(デポルティボ)
ルケ
バルサでエトーと“兄弟”ツートップですか?!


タムード(エスパニョール)
タムード
エスパニョールの顔ですな。UEFA圏内おめでとう!


ラウール(Rマドリー)
ラウール
右手にはマドリッド五輪誘致ブレスレットが…


ルイス・ガルシア(リバプール)
ルイス・ガルシア
いや~、サッカー界でも屈指のイケメン!思わず、正面から撮ってしまいました… バルサは、惜しい選手を放出したものです。(ビジュアル部門で特に)


【監督】
ルイス・アラゴネス監督
ルイス・アラゴネス監督
練習でのアグレッシブさを見る限り、歳は関係ないんですね~。こういうエネルギッシュさは失いたくないもんです。


ということで、今回のスペイン代表メンバーをギア・オザワが紹介致しました。お粗末様でしたm(__)m

Comments

うらやましい

あ~あ。。
バレンシアに行く予定が日本です。。
こんなに近くで代表選手みれるなんて!
悔しい~(> <)行きたかった!

ps.私が思う今回の代表メンバーのイケメンは。。
ビセンテ、ラウル、ルケ、カシージャス、トーレス、セルヒオ、ホアキン、デルオルノ・・
イケメンばかりです 笑

おお!

そうそうたるメンツですね。
22名もありがとうございます。
そして、本日ユニ&DVD届きました。
早くてびっくりしました。
ユニも完璧です。ありがとうございました。

  • [2005/06/01 03:09]
  • URL |
  • たなけん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/251-12281e42

