スポンサーサイト 


ビセンテの反応は… 

クライファート獲得の反応は既に続々と出てきております。。。

まずは、代表での会見に臨んだビセンテに、記者から、「クライファート獲得についてどう思います?」といきなり質問が…

ビセンテの反応は、、、


「えっ?まじ??…」

「ほんと??」

「知らないよ…」

「嘘じゃないよね??」


はい、苦笑い… 
そして、周りの記者は大爆笑… 
私もこの様子をTVでみてて大爆笑…

そしてそして、一番大爆笑してたのは、、、

同じく会見の席にいた、ラウールさん。。。笑いを堪えきれずに大爆笑…


そして、先程から地元ラジオでは、この獲得への疑問続出。ファンからの声も早々に出ております。バレンシア人のカルロスさんは電話出演で、、、

「クライファ~ト???ポル・ファボ~~~~~~~ル!!!」

「ソレール会長、大丈夫かよ??スビラッツスポーツディレクター大丈夫??」

「来季のバレンシアは、、、2部でも目指すのかい??」

「いい加減にしてくれ」

はい、以上です。(笑)


そして、同番組でバルセロナの放送局につなぎ、バルサ時代のクライファートについての意見を求めていました。

そのバルサ番記者からはこんな意見をもらいました。

「いや~、バレンシア、良い補強したね~!(笑)」

「バルサ在籍時代の隣人は、夜まともに睡眠取れなかったらしいよ。毎晩、フィエスタ(夜遊び)しまくりだったらしいから」

「技術的には、スーパー、スーパー、スーパー!!!な選手なんだけどね~、もったいないよね~」

「ちなみに、バルセロナの人間で良い思い出を持っている人間はいないから。ほんと、バレンシア、良い補強したよね~~~」

とからかわれてました。


私の意見も同様です。ただ、1つ言えることは誰も期待していないので、無駄な失望が無いということでしょうか。

まあ、チーム内の士気に影響がなければいいんですけどね…


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/256-5c5f94d3

