スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次のターゲットはビージャ?! 

クライファートに続き、次なるFWの補強が噂されれています。次なるターゲットは、この人、、、


現在スペイン代表入りしている、ビージャ(サラゴサ)
20050604192141.jpg


既に、昨日、彼の代理人とクラブ間で話し合いが持たれております。ビージャ本人の意向もバレンシア入りを希望しているようなので、あとは金銭面での問題をクリアーするのみ。

代表での練習を見ての感想は、決定力という意味では“確実20点”というFWではないですが、チーム貢献度の高い選手です。何よりそのスピードと運動量は目を見張るものがあります。

20050604192216.jpg


が、はっきりいって、クライファート獲得のように、次々に名前が挙がってきて、わかりませんし、いちいち気にしていられません。

ここ2日、スーペルが一面トップにもってきているのが、カルー、、、

ではなく、フェイエノールトでカルーのチームメイトである、オランダ人のディルク・カイト。

ここにきてカルーは脱落。ほぼ可能性なし。


さて、昨日のビッグサプライズ、クライファートの移籍ですが、何と、彼との契約条項の中に、「プライベートにおいて騒動を起こせば契約解除」というものが入ったそうな。要するに、

・規律を乱したら、クビです

ということだそな。そんな条項まで盛り込んで獲得する意味あるんでしょうか??当然、マルカは、

「ハイリスクな補強」

と皮肉った見出しをつけてくれております。

まあ、“ただ”=移籍金ゼロで獲得したのはいいんですが、世間で言われている通り、

「“ただ”程怖いものはない」

ということではないのでしょうか!?

ちなみに、年俸は、バルサ時代の6百万ユーロ(約8億4千万円)から、1.2百万ユーロ(約1億7千万円)に急降下しております。

つーか、バルサ時代、そんな稼いでいらっしゃったんですね~。

以上、獲得が決まるまでは、静観するしかなさそうです。

次は嬉しいビッグサプライズを期待しております。。。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/257-b8bab44a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。