スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダビッちゃんの夢心地 

本日、22日にスペイン代表の初練習が行われました。



勿論、バレンシアからの5名も参加。マルチェナは怪我の状態が心配されて、代表合流回避か、と思われていましたが、代表ドクターからゴーサインが出て最終的に代表入り。

クラブとしては、無理に使ってもらいたくないですが、代表としても来週にアウェーでのW杯予選、セルビア・モンテネグロ戦が控えていて大事を取って…などとは言ってられない現状。

チーム同様、不調が続く、Rマドリッのエルゲラが代表から外れている為、アラゴネス監督としては、プジョル、マルチェナのセンターバックを起用したい模様。

さて、初の代表召集となった、我らが(?)ダビッちゃんこと、ダビッ・ナバーロが、こんなコメントを練習後に残しました。

「とっても満足している。夢の中にいるみたい…」

ダビッちゃんらしいコメントです、はい。

「まだ、アラゴネス監督とはあまり話せていない。最初のトレーニングが終わり、これから少しずつチームに溶け込めるようにしていきたい」

控えめな彼は、やはり健在で、最後に、

「スタメンで出れるなんて思ってないよ。デビュー出来るだけ、少しの時間出してもらえるだけで素晴らしいことになるね。ただ、それは監督が決めること」

と言ってます。

今週末は、中国との親善試合で仮想セルビアの戦いをする予定です。マルチェナの出場は厳しいでしょうから、センターのバックアップとしてのダビッの出場は十分あり得るでしょう。

スペイン代表のユニに身をまとった彼も是非見てみたいもんです。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/26-6eb6b6d0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。