スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次なる刺客になるか… 

ビッグサプライズ、第二弾には…

現在、徐々に噂になりつつある補強選手にこの人の名も…

その名も、、、


ルイス・フィーゴ


スビラッツ氏自身が獲得リストにあることを認めておりますから、全くの噂では終わっていない話しでございます。

サッカー選手としては当然良い選手だとは思いますが、、、

もし、決まれば何ともコメントしにくい移籍になるでしょう。

まっ、当然ながら噂として挙がってきている話しなだけです。

Comments

(--;) ウ~ン・・・・・

チームからつまはじきにされた選手達を集めて何しようってんだ?!
ここまで来ると・・・もう・・・。
移籍話で目立とうとするのはやめて下さいって感じですよね。
スラビッツさん、真剣にやってますか?


ええええ

フィーゴなんてもうピークが過ぎた選手じゃないですか…
若い選手を育てた方が費用的にも将来的にも
チームのためになると思うんですが。
勘弁してください…

え?フィーゴ?

アハハハハハ!

笑ってしまいました。ギャグでしょ!ギャグ!!

モシ本気なら、スラビッツ氏の手腕を疑ってしまいます。

サッカー選手としては素晴らしい人なんでしょうけど、高齢化が進んでるバレンシアに更に拍車をかけるような事をするなんて。ギャグでしょ?

スラビッツさん、笑いをとるのが旨いんだから…

フィーゴさんですか・・・

若くて有望な選手を補強するんだと思ってました。
クライフェルトにフィーゴ・・・ピークは過ぎた
選手ですよね??? 
確かにフィーゴさんは代表にも復活できるほど
今シーズンの終盤にきて調子は上がってましたけど。
(反比例する様にマドリーでは不遇でしたが)
噂で終わればいいですねぇ。

一方、お隣のビジャレアルがエクアドルの19歳MF
バレンシア君(ややこしい)と5年契約したとか。
メディカルチェックがまだ、とのことですが。

先日見たエクアドルVSアルヘンの試合でも
彼、すごく活躍していたのです。コーナーキックとか
も任されてたし。 近いうちにヨーロッパの
チームに行くんだろうねーって思ってましたが。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/263-60370de8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。