スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビアンチ監督就任で… 

今ラジオを聞いています。
ATマドリーのビアンチ新監督の就任会見を聞いています。

とうとう、ビアンチがATマドリーにやってきました。さて、ここからリケルメの去就も決まるでしょう。そして、それに伴い、またビッグネームの動きも見えてくるでしょう。

バルサはリケルメを使って大物獲得を狙っているようですから。

そして、来季のビジャレアルにロマンが残る可能性は少なくなってしまいました…

残念…

Comments

そうすると・・・放送枠、4枠埋まりますね。
チャンチャン

ネットに小野選手の移籍に関する話がついてたんですが、その移籍先のクラブにビジャレアルとエスパニョールの名前がのってました。最初はまた嘘を・・・と思っていたのですが、もしリケルメがアトレティコに行くとなると、MFの位置が空くのでは?と考えました。どうでしょうかね?小野選手は?
ビジャレアルは商売上手のクラブなので、いろいろな利益も考慮して無い話ではないかなと。小野が怪我が多いのが気にはなりますが。

まじで??!!

ビアンチが動き出しましたか!楽しみですね~。
そうするってーと、バルサはあの若者狙いですかね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/266-fabced93

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。