 


アイマール怪我(全治2週間)… 

アルゼンチン代表に合流しているアイマールが怪我のニュースが飛び込んできました… おいおい…



怪我は全治2週間のもので、肉離れを起こした模様。

先日のヘタフェ戦の交代理由も実は、本人が足の違和感を訴えた為のものだったそうなので、疲労が蓄積した結果のものと思われます。

いずれにせよ、今季、アルゼンチン代表とは全く相性が悪いアイマール。

今回は、出番がありそうだっただけに、残念です… というか、バレンシアの試合にまで影響がありそうなのが心配…

アルゼンチン代表は、今週末にアウェーでボリビア。場所は、標高3,600mのラ・パス。サッカーなんてやってる場合じゃないですね。だから、アウェーのチームには相当不利。これ程、ホームアドバンテージがある開催場所はないでしょう!?

その後、来週30日にはホームでコロンビアと対戦。2試合共に勿論、W杯予選となっています。

ペケルマン監督の構想としては、アウェー、ラ・パスでの試合があることから、ローテーションを組むことを考えていたようです。ボリビア戦にロマン・リケルメ、コロンビア戦にアイマール。

それがもろくも崩れ去りました…

挙句の果てにアジャラまで…なんてならないように、お参り、魔除け、お祓いでもしましょうか?!

怪我の具合についての情報が入り次第、またアップしたいと思います。

Comments

訂正

↑の 昨年秋 ⇒ 一昨年の秋 の vs チリ、ベネズエラ戦のことです。。。

そ、そんなぁぁぁ~~~

やっと、おケガのスパイラルから解放されたと思ってたのにぃぃぃ~~。

あ、管理人さん、はじめまして。 西語ができないので、こちらの情報をいつも頼りにさせて頂いてます!

ホントにツイてないですね。先日のドイツとの親善マッチでは直前のバレンシア・ダービーの明暗そのままに、リケルメさんの控えで90分間出番もなく・・・心底ラニエリさんを恨んだものでしたが。。。

今回は昨年秋のW杯予選の時のよーなキレキレ&楽しそ~なアイマール☆ さんが観られると思って期待してたのに。。。

しかも、高地は控え組でコロンビア戦はレギュラー組とゆーウワサも耳にしてたので、、、
ペケルマンさんがホントにコロンビア戦に使ってくださるおつもりだったなんてお聞きしたら余計に残念ですぅ~。

でもとにかく今はユックリお休みしてシッカリ治し、またがんばってほしいと思います。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/27-5e144ee7

